第65話

☆。59 *・゜
221
2021/10/01 13:00
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
そろそろ行くー?
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
そうだね〜
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
結構ゆっくりしすぎちゃった‪w
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
とっとと片付けないとね
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
だね
Rose
Rose
行きましょうか
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
切り替え早‪w
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
そう?
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
…‪w。だから、切り替え早いんよ‪w
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
‪w
whindhine
whindhine
Siete pronti?準備はいい
Rose
Rose
勿論です^^*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
さとみsaid
Jack
Jack
……クッ
結局俺たちは、それぞれ追い込まれ
1つの部屋の中心に集められてしまった
Joker
Joker
Jack…どうするん?
正直、ここから勝つのは厳しい。
俺は、弾が切れるのは時間の問題だし
ころんは、念術を使いすぎて満身創痍状態。
いつ倒れてもおかしくはない。
るぅとは、何とか傷は少ないが短剣が
今持っている2本と、ショルダーに1本。
持ってるうちの1本は、刃がダメになりかけている
莉犬は、多分もう全くダメだ。
能力の使いすぎと、何かしらのダメージを
受けたらしい。自分で立ってることすら奇跡だ
ジェルは、2本あるうちの日本刀は
1本ポッキリと折れてしまっている。
1人で戦ってた分、体力の消耗も激しい
Jack
Jack
なんとか、逃げ切りたい。
Joker
Joker
せやな。とりあえず、一部分を
集中的に潰そう。
Spade
Spade
了解です
Spade
Spade
ザシュッ!
Bob
彡☆))Д`;)…;,’:.グハッ
Bob
撃て〜!
パンパンパン!
Jack
Jack
Sword、頑張れッ!
Sword
Sword
うん…!
Rosetta
Rosetta
うわぁ!?
Spade
Spade
ロゼッタ!
BOSS
隙あり!
Rosetta
Rosetta
ウッ…。(⊃_  ̫ _)⊃バタン
Spade
Spade
ロゼッタ!しっかりして下さいッ!
Joker
Joker
スペード!危ない!!
Spade
Spade
えっ…
Joker
Joker
くっ!ザシュッ
Bob
( ゚∀゚):∵グハッ!!
やばい。そろそろみんな、限界だ。
Sword
Sword
Jack…
Jack
Jack
spade…?
Sword
Sword
ごめん…。もう…厶…リ…。
Sword
Sword
……(o_ _)oパタッ
Jack
Jack
spadeッ!!
やばい。どうすれば…!
このままでは、全滅…。















Joker
Joker
……風?
どこからか、風が吹いてくる
なんだろ。どこか、懐かしいような…
暖かいような…
Bob
な、なんだ!?
Bob
おい!花だ!
花…?
宙を見上げると、無数の白い花が舞っている



これは、まさかッ!Rose!?
Bob
スノードロップか!?
whindhine
whindhine
come vaごきげんよう
気がつけば、敵と俺たちの間に1人の少女。
whindhine
whindhine
L'altra parte sono io相手は私よ
……ん?何語だ?英語ではない。
whindhine
whindhine
早くお逃げ
そう、俺たちに呟いた


誰だ?助けてくれるのか?
花ってことは、Roseの仲間か?
whindhine
whindhine
Aquaッ!
とにかく、今のうちだ。
Joker
Joker
コク
Spade
Spade
…コク
俺は、ころんを。るぅとは莉犬を抱え
一目散に逃げる。
不思議なことに、疲れているのに
風のように早く走れた。

プリ小説オーディオドラマ