第53話

☆。47 *・゜
264
2021/08/30 13:00
さとみsaid
あなたの下の名前がおかしかった日から、2日。
特に変わった様子ではなかった
今宵のさとみさん。1つ聞きたいことがあるんです
ずっと気になってることなんだけどね、
聞きマース
今はご飯も食べて、みんなでリビングでダラダラ
行くぜッ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
なぁなぁ、質問
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
どしたのー?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
珍しいですね
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
なんや、彼女のことかぁニヤニヤ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
違うわっ!
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
んで、なになに〜?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
どうしてみんなは、
殺し屋になったの?
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
そういえば、
誰も話したことなかったね
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
俺も気になったことあるわ〜
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
誰から行きますか?
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
はいはいはーい!
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
んじゃ、莉犬
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
一目惚れ(。・ω´・。)ドヤッ
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
はぁ!?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
どういうことです?
一目惚れなんて…
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
実はさ、昔殺し屋に人質に
取られたことがあってさ〜
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
えぇ!?そんなことあったん!?
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
その時に助けに来てくれた、
水の能力を使う少女に一目惚れ
して、その子に会うために
始めたんだ♪
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
なんか、ノリな感じたね
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
だな
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
なにぃ!?不満ですか!?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
会えるといいですね。莉犬
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
うん!
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
じゃあ、次は僕が行きますね
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
どーぞ
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
僕には、兄がいたんです
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
そうなんだ
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
でも、殺されちゃって
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
…そっか
るぅとは最初、なーくんに対しても
塞ぎ込んでいる部分が多かった
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
兄を殺した奴の名前は忘れちゃったんですけど、声を聞けばすぐ分かります。
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
だから僕は、兄の仇の為にやってます
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
////////
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
みんなそれぞれなんだな
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
僕は、特に理由がないんだよね
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
ないん?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
代々みんな殺し屋で、
やっていることが当たり前
だったから。
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
じゃあ、あのネックレスも?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
そう。代々伝わる力。
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
まぁ、使える人が現れたのは
僕が12年振りらしいけど‪w
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
エリートやん‪w
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
じゃあ俺やな
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
覚悟して聞きや
(°m°;)ゴクリ…

プリ小説オーディオドラマ