第25話

☆。23 *・゜
327
2021/07/22 13:00
あなたの下の名前said
エーアトベーレンと一緒に戦うことになった。
まぁ、協力的な?
敵の人数は、200〜250人ほど
下調べ通り。







戦いながら、エーアトベーレンについて
記憶を呼び起こす。
Kingが"ボス"と呼んでいた事もあり、
私のような、単独ではない。
組織に所属していることになる。
エーアトベーレンって、確か
ドイツ語で「いちご」だよな?
ネーミングセンス草

リーダーは、King。
能力は風。
でも、見る限り生まれ持ったものではないな

ピンク髪の、Jack。
銃使いか。気が合わなそうなタイプだな
Bob
うぉらぁ!
Rose
Rose
考え事をしてるんだ。五月蝿い。ザシュ
Bob
( ゚∀゚):∵グハッ!!
Joker
Joker
見かけによらず、怖いお嬢さんやなぁ
関西弁のJoker。
身元すぐに判明しそう‪w
口調が特徴的‪w

青髪は、能力者だったかな
念術…?あんまり詳しくはない

赤髪のRosettaと、黄色髪のspadeは、
Rosettaのほうは戦闘力は無いが回復。
spadeがそれを補っている。



なかなかのチーム力。


私は、人質救出のことも考え
能力はあまり使わず、ナイフのみで戦う。
勿論、能力を使えば使う程
代償が課せられる。


なにはともあれ、雑魚どもは倒し
あとは、ボスと人質救出のみ。
King
King
みんな無事?
Jack
Jack
勿論。
Sword
Sword
大丈夫だよ
Spade
Spade
平気です
Rosetta
Rosetta
同じく
Joker
Joker
へっちゃらや


ここまでは、みんな無事。




ここまでは・・・・・
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
はぁ…。
過去を思い出し、胸が締め付けられる。
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
ごめんなさい。ななもりさん……

プリ小説オーディオドラマ