第37話

☆。32 *・゜
284
2021/08/13 13:00
あなたの下の名前said
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
じゃあ、行ってくるね
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
いってらぁぁあ
今日は、ぐらお休みです。
2日連続で学校行ったら、体調崩しました。
どれだけ、学校に不慣れなの!?
よって私は今日、弁当がなければ
髪を結んでおりません。
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
あっ、
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
おはよう。さところ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
はよ
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
おっは〜
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
家、ここなんだ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そう
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
あれ?片割れは?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
片割れって‪w
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
2日連続で学校行ったら、
体調崩した‪w
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
マジで!?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
お大事にって伝えといてね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
了解‪w
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ま、一緒に登校しようぜ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ー教室ー
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
そーいえば、髪結んでないんだな
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
結ばないのか?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
結べないの
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
は!?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
え!?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
いつもぐらに結んでもらってる
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
マジか
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ちなみに、料理も出来ないよ?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
(o□o)アングリ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
じゃあ、弁当も…
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
毎日、ぐり作✨
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
よって今日は、学食です
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
さとみくん、今度教えてあげたら?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
だな
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
やったぁー!ありがとう!
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
あっ、そうだ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
あなたの下の名前、ゴムはある?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
あるよ?はい。
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ん。じゃあ、後ろ向いて
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
さとみくん?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
( ˙꒳​˙  )???
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
いつもみたいに、編んではあげられないけど、これくらいなら…
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
はい。出来た
神楽(なまえ)
神楽あなた
え…、
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
Σ(・Д・;)すげぇー!
神楽(なまえ)
神楽あなた
可愛い!ありがとう!
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ま、まぁな
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
なんで出来るの!?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ま、まぁな
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
あなたの下の名前より、女子力高いね
神楽(なまえ)
神楽あなた
ころん( ;꒳​;  )
事実だけど、ストレートに言わないで
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
ご、ごめん💦
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ガーベラ
ガーベラ
変な所で終わってしまいましたが、
いかがでしたか?
ガーベラ
ガーベラ
女子力高めの男子は、少々憧れますね
ガーベラ
ガーベラ
また、次回。

プリ小説オーディオドラマ