第45話

☆。40 *・゜
280
2021/08/22 13:00
さとみsaid
俺は昨日の事を話した。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ころんと話がしたい
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
バナナ?
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
どーぞ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ころん、ちょっと来い
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
あなたの下の名前の事話すべきだと思う?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
僕は、話さない
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
その理由は?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
あなたの下の名前にも、事情があると思う
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
事情?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
あの戦闘能力、僕も凄いと思った。
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
と同時に、普通の高校生ではないことを疑った。仮に、普通の高校生じゃなかった場合。あの戦闘能力は、殺し屋以外では身につけられないと推測が出来る。だから、2階で僕たちがやったことにも、気がついてると思う。あの現場を見るだけで、僕たちが銃を扱えること、あの非常識な現場で冷静に動けることが理解出来ただろう。そして、仮に仮定を重ねると、僕たちがここで洗いざらし今日の事を話したとする。それは、あなたの下の名前ちゃんの約束を破ることになるから、そこは人間として謝罪と報告をあなたの下の名前ちゃんにするべきだよね?問題はその後。今度は僕たちが聞かれる番。2階で何があったのか、一体何者なのか。黙秘をするのには限界があるし、もしかすると力づくで聞いてくるかもしれない。正直、僕達5人がかりでも、あの子に勝てる気はしないね。
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
だから、僕は話すのには反対
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
たまにはいいこと言うじゃん。
1回喋りだしたと思ったら、
止まんねぇし‪w
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
それと、
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
まだあるんかい‪w
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
さとみくんがした何者なんだ?って言う質問に対して、あなたの下の名前ちゃんは、今は・・答えられない。って言ってた。
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
つまり、話してくれる時まで
お互い待とうぜって事か
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
そゆこと〜
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ジェル達への言い訳は?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
(๑و•̀Δ•́)وマカセトキ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
俺の出番ゼロかよ‪w






ーリビングー
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ただいま
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
おかえりなさい
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
何話してたの?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
おはようのチュー♡
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
えっ、うらやま
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
しねぇーよ!
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
それで何があったんですか?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
水分不足…かな?
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
はぁ?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
実はさ、僕学校に宿題忘れちゃってさぁ〜、さとみくんに付き合ってもらって、学校までダッシュした訳よ。で、水分全くとってなかったから、フラフラで家見たら安心しちゃって、倒れちゃった☆
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
倒れちゃった☆じゃないやろ!
ホンマに心配したんやからな!
ころんの言い訳、恐るべし
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
あ、じゃあ、明日あなたの下の名前の家行く約束してるから連れてってやるよ
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
ホントですか!?
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
ヤッター!
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
じゃあ、学校が1週間休みになるのとは関係ないん?ホンマに?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ってことです
神楽(なまえ)
神楽あなた
聞かないのがお互いのため
神楽(なまえ)
神楽あなた
確かにそうね。ころん
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
改めて、助けてくれてありがとう
神楽(なまえ)
神楽あなた
どういたしまして
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
今日も可愛い////
神楽(なまえ)
神楽あなた
(´・ ・`)恥ず...
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
( 厂˙ω˙ )厂ヒューヒュー
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ガーベラ
ガーベラ
その頃、リビングでは…?
ガーベラ
ガーベラ
皆様の予想、お聞かせ下さいませ。
💬は、作者にとって1番の励みになります。宜しければよろしくお願い致します。
ガーベラ
ガーベラ
また、次回。

プリ小説オーディオドラマ