第63話

☆。57 *・゜
224
2021/09/26 13:00
Jack said
ころん…じゃなくて、
Swordと一緒に戦う
俺が近距離戦、Swordが遠距離戦
正確には、Swordは念術だから直接は戦わない
代々伝わっているネックレスに、念を込め
それを現実にする。
まっ、なんでも願えば叶うわけでもないけどな
願った内容によって、自分に帰ってくる代償も違う



この場合、Swordが願っているのは
「Jackの弾が当たりますように」
Swordの代償を少なくするには、俺が命中率を
上げればいい。現実的な願いこそ、代償が少ない
Bob
ッパーン!
Jack
Jack
うおっ!?
ギリギリのところで避ける
Sword
Sword
Jack!?何してるの!?
Jack
Jack
悪ぃ悪ぃ。考え事してた
Sword
Sword
今考え事するのは、僕だけでいいの!
Jack
Jack
さっせーん
Bob
無駄話はそこまでだぁぁあ!
Jack
Jack
うっせ〜、ばぁーか!パンッパンッ!
Bob
( ´ཫ` )グハァ
Bob
(_.ω.)_:∵グハッ!!
Sword
Sword
:;(´◦ω◦`);:
Sword
Sword
(さとみくんが、怖い…。口が悪くなってる…。考え事中に話しかけると、キレるんだよね………。ナンデ?)
Jack
Jack
Sword!そっち行ったぞ!
Sword
Sword
はぁ!?
Sword
Sword
(はぁ!?ガチでなんでこっち来る訳!?僕、戦う術なんてないんだけど!?今から願ったところで間に合わないし、代償やばいだろうし、銃相手なんか…って)
Sword
Sword
もうそこまで来てるぅ!?
Bob
おらぁ!
Jack
Jack
Sword!(ノ´・ω・)ノホイ🔫
Sword
Sword
はぁ!?
Sword
Sword
(ガチでなんなん!?なんで、銃投げてきてんの!?投げられるくらいの余裕あるなら撃ってよ!!一応、銃使えるんだけどさー。しかもこれ、ポンプアクションかぁ。僕さ、ダブルアクションの方が好きなんだけど〜)
Sword
Sword
パンッ!
Bob
( ゚∀゚):∵グハッ!!
Jack
Jack
出来るじゃん
Sword
Sword
ねぇ、Jack遊んでる!?
Jack
Jack
人数多いから、手伝って
Sword
Sword
アハハ…。こりゃあ、やばいね‪w

プリ小説オーディオドラマ