第32話

☆。29 *・゜
296
2021/08/06 13:39
あなたの下の名前said
ピピピピ…ピピピピ…ピピピピ…ピピpガチャン
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
ん〜。朝か
結局昨日は、お墓から帰ってきて何もせず
寝てしまった
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
ぐ〜
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
……お腹空いた
一昨日から何も食べてない…。
´ー` )ノ🚪ガチャ
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
おはよ、ぐら
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
おはよう
昨日は、ありがとう。
そう心で呟き、1日が始まった。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
にしても、
今日も学校行ってくれるのね
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
まぁね。
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
中1の時は全然行かなかったのに
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
中2のクラスは面白い
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
それは、良かったです‪w
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
あ、あなたの下の名前おはよ
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
おっは〜
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
風邪治ったの?
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
うん。すぐ治った
なるほど。風邪で休んだことになっていたのか
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
すげぇな‪w
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
なんか、流石って感じ‪w
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
ども‪w
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
逢鈴も、おはよ
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
おはよう
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
凄い。初めて2日連続出来たんじゃない?
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
かもね‪w
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
1年の時なんて、ほとんど来てなかったでしょ?
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
知らない、知らない‪w
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
‪それは草
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
そうそう、一緒にお昼食べようぜ
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
いいよ!ぐりは?
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
弄りに行くわ‪w
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
誰をかなぁ‪w?
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
誰だろうねぇ‪w?
てか、2人仲良いな‪w
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ガーベラ
ガーベラ
いかがだったでしょうか。
ガーベラ
ガーベラ
それぞれの過去が少しずつ明かされましたね。
ガーベラ
ガーベラ
雰囲気が雰囲気だったので、わたくしガーベラは、出るのを自粛さて頂いておりました。
ガーベラ
ガーベラ
また、次回。

プリ小説オーディオドラマ