第57話

☆。51 *・゜
284
2021/09/09 13:00
あなたの下の名前said
今日から、学校が再開した。
ななもりさんが、さとみ達の仲間だと分かってから
どうしたらいいのか、分からなかった
心に何かが引っかかっていて、
苦しくて、気持ち悪くて、
どうしても、吐きたかった。
吐けば、吐きたい理由も分かる。はず?



風に当たりながら、私はそんな事を考えていた
ここは屋上。いつもなら、ここでみんなと
お昼ご飯を食べている時間だけど、断り
ある人物を呼んだ。
なんで、彼らを選んだのか?
自らを問いただしても、答えは見つからない
ガチャ
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
お〜い
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
こんにちは〜
そう。呼んだのは、莉犬とるぅと。
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
どうしたの?
呼び出すなんて初めてだね
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
莉犬。るぅと。
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
改まってどうしたんですか?
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
私が前に、3つの名前を持っている
ことを言ったのを覚えている?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
もちろんです。
1つ目は、高校2年生としての神楽あなたの下の名前
2つ目は、歌い手のしてのあなたの歌い手の時の名前
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
3つ目はまだ知らないよね?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
そうですね
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
3つ目の名前はね…
私は少し躊躇しつつも、その名前を口にした






























_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
"Rose"
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
!?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
…ッ

プリ小説オーディオドラマ