第62話

☆。56 *・゜
238
2021/09/23 13:00
Spade said
Spade
Spade
ロゼッタ、援護お願いします!
Rosetta
Rosetta
了解!
僕はロゼッタとデュオを組み、相手に食らいつく
僕の武器は短剣。
ロゼッタは、回復術と薬
僕が接近戦で、ロゼッタはその援護をすることで
バランスが保たれる



少し僕が接近戦で無理をしても、ロゼッタが直ぐに
回復をさせてくれる。
まぁ、あまり無理はさせないようにしてるけどね
ロゼッタは、回復術ともう1つ
薬を使える。具体的には、爆薬とか毒薬とか
いくつもの薬を調合して、凶器とする
Spade
Spade
はっ!ザシュ
Bob
( ゚∀゚):∵グハッ!!
Bob
ち、近づけるなッ!
Bob
距離をとれ!銃を使えッ!
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
Spade
Spade
( ー̀罒ー́;)クッ
銃を乱発され、動きを制限される。
ロゼッタは物陰に隠れているから、大丈夫。



さて。どうしようか…
実はさっきの一撃を与えた時
下手に剣を振るった為、刃をダメにしてしまった
残りの刃は、7本。
この7本で、ここのヤツらを蹴散らし
ボスの元まで行かなければならない















Spade
Spade
ロゼッタ
Rosetta
Rosetta
ん?
Spade
Spade
一気に詰めよう。
Rosetta
Rosetta
了解。







ガンッ…カラン……カラン。
シュー💭

ロゼッタにスモークをはらせ、相手の視界を奪う
銃を持っている奴は、視界を奪えば勝ちらしい
これは、さとみくん情報
よしっ。一気に片付ける
Spade
Spade
おりゃっ!
Bob
゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚):∵グハッ!!
Bob
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
Bob
⊂(_ω_ つ  )つ
あとッ、半分!








Rosetta
Rosetta
うわぁ!?
Spade
Spade
ロゼッタ!?
ロゼッタは、男に拘束されていた
Spade
Spade
離せよッ!
Bob
あぁん?
こいつがどうなってもいいんか?カチャ
Spade
Spade
(。_。`)コク
Rosetta
Rosetta
(。  。`)コク




ロゼッタだって、そんな弱くない。
Rosetta
Rosetta
兄さんさぁ、俺らのこと
Rosetta
Rosetta
舐めすぎじゃね?(低音)
Bob
((( ;゚Д゚))ナッ!?
Rosetta
Rosetta
(っ・д・)三⊃ボカッ
Bob
( ゚∀゚):∵グハッ!!
Spade
Spade
ナイスです!


僕達は全員組織に所属していた為、
体術だって、なんだって訓練されている
Spade
Spade
じゃあ、あと半分頑張ろっか
Rosetta
Rosetta
うん



ここまでは、順調だった。
そう。ここまでは・・・・・
Spade
Spade
なっ…
Rosetta
Rosetta
えっ…。

プリ小説オーディオドラマ