第31話

☆。28 *・゜
303
2021/08/03 13:00
さとみsaid
今日は、なーくんの命日。
でも、変わらず学校に行く。
それが、亡きなーくんの願いだから。
心の中では、悲しい。
それでも、いつも通り過ごさなきゃッ。
いつも元気なころんも、
バカ言ってるジェルも、
にこにこしながら怒ってくるるぅとも、
ツッコミの莉犬も、
元気がなかった。



そういえば、あなたの下の名前
今日、休みだったな。
まぐれ・・・なのか?


学校が終わり、シェアハウスに向かう
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ただいま。
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
あぁ。おかえり。
どうやら、俺が最後だったらしい
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
じゃあ、なーくんの所に行こか。





着いた。
ちょうど、なーくんの墓参りに来た人らしき人が
通り過ぎて行った。
黒いシャツに、黒いフード
顔は見れなかったが、多分女。
なーくんの墓に、女?
まさかッ、Roseッ!?
直ぐに振り返ったが、もう居なかった。
ふと、なーくんに買ったピン留めを思い出す
ピン留めをもらった方の女か?
まぁ、ピン留めあげた相手が女とも限らないか
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
さとみくん?大丈夫?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ん?あぁ
なーくんに手を合わせて、家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ