第46話

☆。41 *・゜
282
2021/08/23 13:00
その頃、1階では……
ジェルsaid
さとちゃんところんと仲がいい、あなたの下の名前の家に
遊びに来たら、
早速3人で違う部屋に行ってしまった
多分、昨日のこと。
さとちゃん達は、水分不足って言ってたけど
あの感じ、違う気がする。
もちろん、仲間を疑うのは嫌だけど
まぁ、さとちゃんのことだから
何かしらの考えがあって、今は言えないんだと思う
いつかは全てを話してくれてるだろう。
ころんは、よく分からん‪w
可愛いけどな…
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
ジェルくん!
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
ん〜?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
大丈夫ですか?
ボーッとしてましたけど
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
あぁ。ごめん、ごめん
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
考えごとしとったわ
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
それで何する?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
何があるんですか?
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
Switch?Among us?
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
何言ってるの?
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
え?
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
UNOとか、トランプとかさ!
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
ゲームと言ったら、
カードゲームでしょ!
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
わぁお!
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
逢鈴ちゃん!
今の時代を生きてる!?
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
生きてるよ!
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
それに、私がそんなSwitchとかのゲームしたら余裕勝ちしちゃうよ?
あっ…そういえば…
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
ゲーム実況してるから
めっちゃ強いよ?
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
そうやったわ!
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
ゲームうまい組、
僕しかいないです!
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
俺、負け確じゃん!
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
でしょ〜。で、UNO?トランプ?
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
トランプ!
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
UNO!
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
UNO!
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
1年生組は息ぴったりね
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
ジェルくん!
トランプは前やりました!
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
あ、確かにそうやな
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
上の3人が来るまで
特訓しとこっか!
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
さんせーい!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ガーベラ
ガーベラ
珍しくほっこり回
ガーベラ
ガーベラ
また、次回。

プリ小説オーディオドラマ