第34話

☆。31 *・゜
318
2021/08/10 13:00
あなたの下の名前said
フム(( ˘ω ˘ *))フム
ジョーカーがないから、なんとも言えないね
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
私から引いていい?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
いいぜ
ちなみに並び順は、
って感じです。
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
さとみ引くよ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
あ、
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
揃った〜
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
流石✨
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
お、11〜
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
11って確か、ジャックだよね
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
そうそう
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
宮廷に仕える男の召使いという意味として知られてい、 「ジャック」という言葉も「ネイブ」を意味するものとして一般に使われていたんだけど、1864年にイギリスのトランプ製造業者だったサミュエル・ハートが最も低いランクの絵札のために「Kn」の代わりに「J」の記号を使って以降、11カが「ジャック」として確立したんだよ〜
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
な、なるほど…
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
全然分からなかった🥺
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
それな‪w
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
僕もです
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
俺さ、
ジャックって特別感あるんだよね
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
ジャックに特別感?そんなのないなぁ
ジャックに、特別…感。
まさか…ね
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
1位抜け→あなたの下の名前
2位抜け→ころん
3位抜け→るぅと
4位抜け→逢鈴
5位抜け→さとみ
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
さてさて、ビリ決定戦だねぇ〜
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
うぅ…なんでぇーー
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
莉犬、ジェルくんなんかに負けちゃダメですよ!
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
\そーだ/ \そーだ/
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
行けるぞ!莉犬!
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
頑張って!
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
誰も俺の応援してくれんの‪w?
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
かんばれー(棒)
莉犬が1枚だから、莉犬が引くのね
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
さぁ、莉犬おいで!
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
莉犬、右です!右!
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
いやいや、左だよ〜
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
(*`ω´)ぐぬぬ...
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
こっち!
引いたのは…右!
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
やったぁあ😆♥
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
揃ったァァァ!
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
やったね!莉犬!
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
うそやーん
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
ドンマイです‪w
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
もー、心配してくるのは
あなたの下の名前ちゃんだけや〜
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
結婚しようや
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
お断りします^^*
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
Σ(|||▽||| )
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
あなたの下の名前、ナイスぅー⤴
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
うん( ˙-˙ )うん(   ·_·   )
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
まじ、ピエんだわ
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ガーベラ
ガーベラ
ジジ抜き、楽しそうですね。
ガーベラ
ガーベラ
何故、桃李さとみはジャックに特別感を持っているのでしょうか。
ガーベラ
ガーベラ
読者の皆様にだったら、その理由。
簡単に分かりますよね?
ガーベラ
ガーベラ
また、次回。

プリ小説オーディオドラマ