第8話

☆。6 *・゜
434
2021/10/01 08:45
さとみsaid
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ただいまー
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
ただいまぁ〜
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
I˙꒳​˙)おかえり!
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
I˙꒳​˙)おかえりなさい
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
2人して、遅かったなぁ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
お前らが早いんだよ‪w
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
(ノ≧ڡ≦)☆
………かわよ
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
るぅとくん達は、初めの高校どうだった?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
人が多くてびっくりしました。
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
そうそう!るぅとくんがいなかったら…°Д°)ヒイィィィ!!
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
僕もです
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
友達は出来たん?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
できてません^^*
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
❀.(*´▽`*)❀.
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
おやまぁ
ジェルって、たまにおばあちゃんみたいな
反応するんだよな
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
あっ!さとみくんね、友達出来たんだよ!
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
うぇい!女?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
そ!
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
えっ、凄いじゃん
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
名前はなんですか?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
神楽あなたの下の名前。
そう答えて、あなたの下の名前のことを思い出す







不思議な雰囲気をしていた気がした
それに、どっかで会ったような…
何より気になったのが、付けていたピン留め
あれは、俺がなーくんに…
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
〘 回想 〙
ーななもりの病室ー
あれは、まだなーくんが病室に運ばてすぐのこと
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
なーくん…
_紫月@しづき_ ななもり
紫月しづき ななもり
さとみくん、お願いがあるんだけど
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ん?
_紫月@しづき_ ななもり
紫月しづき ななもり
女の子用のピン留めを買ってきてくれない?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ピン留め?
しかも、女の子用って…
彼女でもいるのか?
_紫月@しづき_ ななもり
紫月しづき ななもり
ダメ…かな?
なーくんの頼みでもあるし、
断る理由もないので
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
おけ
深く聞かなかったのは、
何となく、事情がありそうだったからだ
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
まぁ、それで買ってきたのが
あなたの下の名前が付けていたピン留めと同じだったのだ
まぁ、普通のピン留めだし
持っていてもおかしくないけど
偶然………なのか?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
さとみくーん?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ん?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
大丈夫ですか?
ぼーっとしてましたけど
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
あぁ。あなたの下の名前が、可愛かったなぁって
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
(*´`)♡
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
さとみくん!そんなことより、ゲームしよ!
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
いいぜ!
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
僕もやります!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ガーベラ
ガーベラ
ななもり。さんがさとみさんに買ってもらった、ピン留めと神楽あなたの下の名前が付けていたピン留めの関係とは…。
ガーベラ
ガーベラ
また、次回。

プリ小説オーディオドラマ