第44話

☆。39 *・゜
278
2021/08/21 13:00
あなたの下の名前said
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
そんなに発狂してどうしたん?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
明日、すとぷりメンバーが遊びに来るって…
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
それは、歌い手のして?
それとも友達?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
友達
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
あれま
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
絶対今日のことじゃん!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ああああああああぁぁぁ!
終わった!ガチ終わった!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
どうしよう…( ;꒳​;  )
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
まぁ、仕方ないね
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
私はちゃんと止めたし、
ぐらだって、自分のとった行動を後悔してる訳ではないんでしょ?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
まぁ
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
じゃあ、いいじゃん
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
なんで助けたか聞かれたら、
髪を結んでくれたお礼とでも言えば
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
……たまには、いいこと言うじゃん
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
一言余計
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
さっ、
今日は夜ご飯作るの手伝ってよね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はぁーい
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ー次の日ー
神楽(なまえ)
神楽あなた
はぁああ⤵
神楽(なまえ)
神楽あなた
ねぇ、ほんとにこれ変じゃない?
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
もちろん♪
神楽(なまえ)
神楽あなた
もう…やだぁ
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
はいはい
神楽(なまえ)
神楽あなた
ぐらはいつも通りなのに(´・ε・`)
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
じゃあ、私も着飾ってくればいいの?
神楽(なまえ)
神楽あなた
うん…まぁ
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
はいはい。ちょいと、待たれよ
ぐりの手は魔法みたいなの
黒と白しか持っていない私の服をあれやこれやと
やり、チョーカー?を貸してくれて
髪もちょちょちょ
…………ひぁ。流石だわ
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
どうよ
神楽(なまえ)
神楽あなた
え…流石だわ
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
でしょ
\ピンポーン/
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
来たね
神楽(なまえ)
神楽あなた
うん
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
お邪魔します!
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
しまーす
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
いい匂い〜
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
莉犬の変態!
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
莉犬〜、これで俺の仲間やな〜
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
ヤダ!ジェルくん!来んな!
神楽(なまえ)
神楽あなた
なんか騒がしいね
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
悪いね。急に来たいなんて言って
神楽(なまえ)
神楽あなた
いや…別に…まぁ…ねぇ
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
僕たちが言いたいこと、
分・か・る・よ・ね?
神楽(なまえ)
神楽あなた
・・・
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
おい、ころん。やめろ
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
ごめん、ごめん💦
神楽(なまえ)
神楽あなた
いいよ。私も言いたいことあるし
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
じゃあ、ゲームしてるね〜
_椎名@しいな_ _逢鈴@あぐり_
椎名しいな 逢鈴あぐり
ゲームするよね?
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
もちろんです!
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
負けんからな!
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
おぉ!やってやるぞー
神楽(なまえ)
神楽あなた
じゃあ、さところは上行こ
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
はーい
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ありがとう
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
さとみsaid
神楽(なまえ)
神楽あなた
はい。入ってどーぞ
ここは、あなたの下の名前の部屋か?
なんか、最低限の物しかない感じ
神楽(なまえ)
神楽あなた
テキトーに座って
神楽(なまえ)
神楽あなた
それで?昨日の件はどうなったの?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
それは…
俺は昨日のことを話した

プリ小説オーディオドラマ