第17話

☆。15 *・゜
365
2021/07/12 13:00
さとみsaid
´ ³`°) ♬︎*.:*
早くホームルーム終わらないかなぁ
先生(-ロдロ-)ゞ
じゃあ、今日は終わりだ
先生(-ロдロ-)ゞ
気をつけて帰るように
よしっ!おわったぁー!
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
さとみ、今日はご機嫌だね
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
そーいえば、ころんもご機嫌だったな
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
まぁな!
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
これから、憧れの人と会議するからさ!
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
憧れの人?
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
会議?
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
さとみって何者?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
さとみくーん!帰ろ!
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
だな!
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
え、無視?
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
じゃあなー!
あなたの下の名前との会話も程々に走って帰る
実は昨日、シア&あなたの下の名前にコラボの依頼をしたところ
返事が帰ってきて、早速zoomで会議をしよう!ということになった
zoomということは、顔が見れる!
未だ、ファンの1人も見たことない顔を…!
あっ、俺は変態じゃないからな?
_青凪@あおなぎ_ ころん
青凪あおなぎ ころん
さとみくん、楽しみだね!
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
それな!
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
お、さところ〜
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
ジェル!
_橙@だいだい_ ジェル
だいだい ジェル
はよ帰ろうや
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
だな
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
そろそろ、zoomの会議の時間だ
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
さ、そろそろだな!
_赤井 莉犬@あかい りいぬ_
赤井 莉犬あかい りいぬ
うんうん!
_黄土@きど_ るぅと
黄土きど るぅと
あ、zoomの招待来ましたよー
_桃李@とうり_ さとみ
桃李とうり さとみ
よし!入るぞ
さとみ
さとみ
こんばんは〜
どんな子なんだろう





































さとみ
さとみ
えっ!?
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
えっ!?
ガーベラ
ガーベラ
分かりにくいかもしれませんが、お互いに顔が見えている状態をイメージしながら、お読み下さいませ。
さとみ
さとみ
あなたの下の名前!?
莉犬
莉犬
えっ!?
ころん
ころん
マジで?
ジェル
ジェル
前の可愛い子や!
るぅと
るぅと
指スマやった方ですよね!?
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
やっぱり!
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
すとぷりのこと調べた時、名前が同じだったから、そうかなぁって思ったんだ!
るぅと
るぅと
3つの名前の2つ目は、お互いにこういうことだったんですね!
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
そうだね!
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
神楽あなたの下の名前改め、あなたの歌い手の時の名前です!
ころん
ころん
なんか、嬉しい!
ジェル
ジェル
近くにこんな凄い人がいたとはなぁ
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
照れます(/// ^///)
シア
シア
待って、待って!?
シア
シア
1人だけ置いてかれてるんだけど!?
シア
シア
あなたの歌い手の時の名前と、すとぷりさん達は知り合いだったの!?
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
ごめん、シア
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
驚きすぎて、シアの存在忘れてた
シア
シア
酷い!
さとみ
さとみ
えっーと?
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
椎那逢鈴だよ
ころん
ころん
そうなの!?
さとみ
さとみ
学校1回も来ないから、知らなかった!
ころん
ころん
はじめまして〜
シア
シア
はじめまして!
この後、わちゃわちゃして
コラボ内容を決めました。
なんか、びっくりだな
憧れの人が、こんなに近くにいるなんて
俺、憧れの人に


























恋…してんのかな?
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ガーベラ
ガーベラ
お互いに2つ目の顔がわかった様ですね。
ガーベラ
ガーベラ
お互いが深く知り合ってしまうことが、これからどのような災いをもたらすのか。
ガーベラ
ガーベラ
それは、神様とあの方次第。
ガーベラ
ガーベラ
また、次回。

プリ小説オーディオドラマ