第14話

☆。12 *・゜
396
2021/07/13 10:35
あなたの下の名前said
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
ただいまー
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
おかえりなさい
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
今日は、生放送しない?
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
いいよ
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
着替えてくるから、予告しておいてもらえる?
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
了解
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
着替えてきたー
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
公式LINEと、Twitter、Instagramにも予告しといた
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
ありがとう!
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
7時から始めようか
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
楽しみ!
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
ところで、企画は?
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
忘れてた‪w
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
何しよっか
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
クイズ大会…とか?
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
いいね
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
じゃあ、調べておくね
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
(*`・ω・)ゞ
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
_神楽 @かぐら_ (なまえ)
神楽 かぐら あなた
そろそろ始めようか
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
だね
_椎那 逢鈴@しいな あぐり_
椎那 逢鈴しいな あぐり
(´ρ`*)コホンコホン
シア
シア
あ〜、あー、あ〜
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
あーーーーーー
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
おkだね
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
始めまーす
音楽を流し初め、放送開始
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
皆さん、こんばんは!
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
あなたの歌い手の時の名前です
シア
シア
シアだよー!
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
せーの
シア
シア
シア&
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
あなたの歌い手の時の名前です!
シア
シア
٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!
リスナー
待ってました!
リスナー
こんばんは!
リスナー
初見です
リスナー
シアちゃん可愛い!
シア
シア
さてさて、あなたの歌い手の時の名前今回は何するんですかー
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
だいたいシアがこうやって、私にふってくるときは嫌な予感しかしない
シア
シア
流石だね!
リスナー
今日も息ぴったり
リスナー
あなたの歌い手の時の名前ちゃんが嫌がる企画ってなんだろー?
リスナー
あれじゃない?
リスナー
あれか!
シア
シア
はい!毎度同じみクイズ大会ー!
リスナー
‪w
リスナー
いぇーい
リスナー
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
出たよォ
シア
シア
頭はめちゃくちゃ良いあなたの歌い手の時の名前だけど、クイズはポンコツなんだよねー‪w
シア
シア
今回も、珍回答を晒して行きましょう!
(なまえ:歌い手の時の名前)
あなたの歌い手の時の名前
最悪だぁー
シア
シア
それじゃあ、行ってみよう!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ガーベラ
ガーベラ
初の生放送が開始致しましたね。
ガーベラ
ガーベラ
テンションが高い椎那逢鈴もなかなかいいですよね。
ガーベラ
ガーベラ
次回は、神楽あなたの下の名前のギャップ萌えをお楽しみ下さいませ。
ガーベラ
ガーベラ
また、次回。

プリ小説オーディオドラマ