前の話
一覧へ
次の話

第1話

フォロワーさん方へ 伝えたい事です
165
2020/04/25 15:50
皆様こんにちは
作者です🍀

今回はお詫びと言いますか、
フォロワーの皆様にお伝えしたい事があり、
このような形でお伝えしております。

既にお気付きの方も
いらっしゃるとおもうのですが、
小説の中にちょくちょく入れていた
挿絵を撤去させて頂きました。
気に入って頂いていた方、
本当に申し訳ありません。

これは
作者が怖がりだからです。

作者には従兄弟が居て、
幼い頃はよく絵の描き方を
教えて貰いました。

作者は従兄弟の絵が大好きで、
今もそのとき貰った絵を大事にしています。

けれど1年前に、
従兄弟は無断転載をされてしまい
今もsnsに絵を上げるのが
怖いそうです。

そして作者は昨日、
インターネット上で
無断転載をされ
悲しい思いをする人を見ました。

作者は凄く怖くなってしまいました。


作者は自意識過剰です。弱虫です。
言われた事、見た事を鵜呑みにします。

だから、挿絵(主に我々関連作品)を撤去させて頂く運びとなりました。

本当に自分勝手で御免なさい。

今後は挿絵公開を1週間程度にしようと
考えております。

作者の絵が好きだと思ってくれていた方、

本当に御免なさい。




なお、小説はこれからも沢山
更新していきますので、ご安心ください

これからもよろしくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ