第18話

キス。
208
2018/05/18 22:50
宮坂 葵
………じゃぁ、今日はありがとね。
葵先輩と公園につくと、ニコリと笑った。
涼野 歌恋
はい!楽しかったです。
宮坂 葵
良かった……。
私はフフッと微笑んだ。


葵先輩は、私をじっと見つめてきた。
どうしたんだろう…。
なんか、むず痒い。








宮坂 葵
歌恋ちゃん……。
先輩は、一歩私に近づいた。

私の心臓がドキンとなる。



そして、先輩の手が、私の頬に触れた。






も、しかして………っ。




私は少しだけ後ろに退いた。









そして、先輩の顔が近づき、私の唇に…………






触れた。









涼野 歌恋
っ…………。
宮坂 葵
……いきなりごめん。
歌恋ちゃん…好きだよ。
私は、しばらくぼうっとしていた。

うそ……まさか、葵先輩が私をーー好きなんて。



葵先輩は、そのまま歩いて立ち去っていった。








私は、その場に崩れ落ちた。


涼野 歌恋
……なんで。
私は、無意識に声を出した。

そう、なんで。








なんで私は、キスされたときーーーー





















嫌だ、と思ったんだろう。

プリ小説オーディオドラマ