第19話

アブナイ恋。
201
2018/05/19 03:00
私の初めては、葵先輩に奪われた。

でも、どうして嫌だと思ったんだろ……。



私はあのまま、駆け足で家に帰った。

そういえば、先輩



返事よろしくね。



って言ってた。どうしたらいいの……?

葵先輩は、ほんとにいい人なのに、なぜすぐにOK出来ないんだろう。

まだ、世良のことーーー。









新川 世良
歌恋っ!
そのとき、後ろから声がした。

世良……!?

私は逃げたい気持ちと、話したい気持ちであたふたしているうちに捕まった。
新川 世良
このままずっと話せないかと思った………。
涼野 歌恋
っ、離して!!
私は振り払おうとしたが、男子には敵わない。

新川 世良
オレ、ホントは…………。
世良が口をひらきかけたとき。
葉月 みお
世良くんっ







………まただ。

どうしていつも邪魔したがるの?






…そういえば。

私と世良がいると、いつもやってきた。


もしかして……、


















私か世良を、監視してる?











私はゾクッとした。







ーーみおちゃんは、ホントに一途だ。でも、その恋は


……アブナイ恋なんだ。
新川 世良
葉月…どうした?
葉月 みお
世良くんを見かけたから。
こっち来ちゃった!
涼野 歌恋
……。
世良は、少し不機嫌そうにみおちゃんを見た。

葉月 みお
世良くん!
一緒に図書館行かない?
新川 世良
図書館?
葉月 みお
約束したの…覚えてない?
世良は、困った顔をした。

前からずっと一緒にいたから分かるけど、あの顔はホントに知らない顔だ。


覚えてないわけじゃなく、知らない。
みおちゃんは、世良の手をとった。

ズキンっ


今までにない胸の苦しみが襲った。

そうだった、二人は……。
涼野 歌恋
お幸せに。
私は乱暴に言い捨て、その場を逃げ去った。
新川 世良
歌恋!!!
その声は、遠くに消えた。

プリ小説オーディオドラマ