前の話
一覧へ
次の話

第41話

[番外] 彼女の性格が変わりました。 ②
146
2018/06/03 12:31
""みおの場合""


新はみおの家に上がると、へやにあった飲み物に薬を忍ばせて飲ませた。

そして、10分後。





みおは新をビンタした。




葉月 みお
人の家にノコノコと上がりこまないで!
原田 新
……え?
新は身の危険を感じた。
葉月 みお
付き合ったからって、馴れ馴れしくするんじゃないわよ!あたしは認めないわ!
原田 新
え、ちょ、待っ…………。
葉月 みお
あたしの家に入ろうなんざ、100年早いんですのよ!!
その瞬間、新は家から放り投げられた。





みおがなった性格は、真反対の女王様だった。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一時間後。
葉月 みお
新くん……?
なんで家の外にいるの?あと、ほっぺた腫れてるよ?
みおは心配そうに、ずっと正座で玄関に座っていた新に駆け寄った。



新は、みおを思いっきり抱きしめた。
葉月 みお
…何か嫌なことでもあったのかな。

プリ小説オーディオドラマ