第2話

は?
384
2021/07/24 02:33
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
なんか、聞こえた?
(なまえ)
あなた
あっ、自分の耳がとうとう腐ったか
うん、そうだ、絶対
???
もう、耐えきれないボソッ
早く出して!
(なまえ)
あなた
!?!?
???
開けてくれへん?
???
ウッキィィィ!
???
まだ、ですかー??
(なまえ)
あなた
すっ、すいません!!
今開けます!!
???
ドンドン!!
(なまえ)
あなた
ちょっ、ハサミハサミ!!
???
暗いよーー!!
(なまえ)
あなた
ちょっ、刺さるよ!!(怖いわ)
(なまえ)
あなた
ビリッ
あっ、可愛い!!
莉犬くん
莉犬くん
早く、袋取って!!
(なまえ)
あなた
うっ、うん。
はいっ、、どうぞ、、、。
(まって、なんでぬいぐるみにしゃべってるんだ?)
さとみくん
さとみくん
俺らも忘れるなよーww
(なまえ)
あなた
あっ、とっ取るね!!
全員分無事出せた
(なまえ)
あなた
、、、、。
これって、しゃべる機能つきだっけ?
ななもり。くん
ななもり。くん
いやww
ジェルくん
ジェルくん
ねぇ、皆!!あなたの下の名前のふとんふっかふか!!(かわよ)
(なまえ)
あなた
あっ、ありがとうゴサイマス、、、。
莉犬くん
莉犬くん
ほんとだー!!
母親
母親
(コンコン)
なんか、男の人の声するけどどうしたの?
(なまえ)
あなた
あっ、YouTube大音量で聞いてた
(;゜∇゜)
母親
母親
そうなのね!!
なら、よかったわ
どっかいった
(なまえ)
あなた
おいおい、あぶねぇなww
ななもり。くん
ななもり。くん
もー、莉犬くん、ジェルくん、静かにしないと!!
ジェルくん
ジェルくん
すいません、、
莉犬くん
莉犬くん
ごめんなさい、、
(なまえ)
あなた
えっと、これはどういうことでしょうか、、、
ななもり。くん
ななもり。くん
んー俺たちもよく分からないけど
気付いたらこうなってたww
(なまえ)
あなた
えっ、じゃあ、あの人間の姿は??
ななもり。くん
ななもり。くん
それは、そのままあるよ!
なんか、目を閉じてこう、「人間の姿がみたい!!」って考えればそのリアルな自分が見れるの!
(なまえ)
あなた
へっ、へぇ~すげぇww
じゃっ、じゃあ、ちゃんと人間はいるんですね!
分身みたいなものか!
ななもり。くん
ななもり。くん
そそ!!
(なまえ)
あなた
ほうほう!!
(てか、今自分って推しとしゃべってる!?)
(なまえ)
あなた
あっ、まって、、、私って、ななもり。さんからみて、見えてますか?
ななもり。くん
ななもり。くん
うんww
見えてるよ!!
体はぬいぐるみだけど中身は人間だからww
(なまえ)
あなた
そうですよね、、、(汚い部屋がバレてしまった👼)
莉犬くん
莉犬くん
俺もあなたの下の名前ちゃんと喋りたい!!
(なまえ)
あなた
(ブフォッ)
可愛すぎるボソッ
莉犬くん
莉犬くん
ねぇねぇ!!
(なまえ)
あなた
はい!
莉犬くん
莉犬くん
敬語やめよ!
(なまえ)
あなた
何言ってるんですか!?
私はあなた方のファンですよ?
ころんくん
ころんくん
いいよ!!
今はファンとかじゃないしww
ぬいぐるみを買ってくれた人ww
(なまえ)
あなた
そうですか、、
るぅとくん
るぅとくん
ん?(圧)
(なまえ)
あなた
ハッそっそうだね!!
(恐るべし、、る組!)
=======================
叶楽
叶楽
あぶねぇ
叶楽
叶楽
るぅとくんところんくん出ないところだったww
るぅとくん
るぅとくん
ん?(圧)
ころんくん
ころんくん
えっ、
叶楽
叶楽
あっ、スイマセン
叶楽
叶楽
それじゃ、ばいちゃ(*・ω・)ノ

プリ小説オーディオドラマ