第6話

やっぱり2
304
2021/08/01 09:14
地下鉄っぽい背景無かったからこれで許してくれ
友達
友達
どうした?
もしかして、テキスト忘れた?ww
(なまえ)
あなた
えっ、あっ、いや、あるある!ww
忘れたら死ぬww
(なまえ)
あなた
(ん?さっき見えた赤色の耳はなんだ?きっと、疲れてるんだ!そうだ。うん。多分、、、)←フラグ
友達
友達
そういえばさ、私、すとぷりのグッズ届いたよ!
↑リスナーちゃん
(なまえ)
あなた
あっ、私も!
友達
友達
ほんと!?
めちゃくちゃ可愛いよね!
友達
友達
ほら、ここに今カバーかけてなーくんのぬいぐるみつけてる!
(なまえ)
あなた
ほんとだ!!
可愛いよね✨
友達
友達
うんうん!!
あなたの下の名前は何買った?
(なまえ)
あなた
ん?私?
私は全員分のぬいぐるみ以上!
友達
友達
おー!!
全員分揃えたんだ!
家に飾ってある感じ?
(なまえ)
あなた
えっ、うっ、うん。
家に飾ってあるよ!(ていだったんだけどね、、)
友達
友達
そうなんだ!
あっ、勉強しないと!!
(なまえ)
あなた
そうじゃんww(あぶねーww)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
やっと、ついたー
友達
友達
いや、3駅と歩いて5分だぞww
(なまえ)
あなた
年なんだよww
友達
友達
ww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(なまえ)
あなた
よいしょっと(机にリュック置いた)
ジー(ファスナーあけた)
なんで、入ってんの?(小声)
6人
6人
家にいてもつまんないもん!!(小声)
(なまえ)
あなた
ちょっと、変なことしないでよ!!(小声)
6人
6人
だいじょーぶ!(小声)
(なまえ)
あなた
(ほんとか?ww)
チャンチャン♪

プリ小説オーディオドラマ