第7話

ほらよ
297
2021/08/03 00:59
~数学なう~
先生
先生
それじゃー、これ、○○答えてくれ
友達
友達
3です
(なまえ)
あなた
、、、(暇だな~)
トントン
(なまえ)
あなた
ん?
ころんくん
ころんくん
きた✨(小声)
(なまえ)
あなた
えっ、ちょっ、
先生
先生
ん?
どうしたあなたの名字
(なまえ)
あなた
(ころんくんを机の中に突っ込んだ)
えっ、あっ、ちょっと、虫がいただけです。
手洗ってきていいですか?
ころんくん
ころんくん
グフォッ(潰されてます)
先生
先生
あぁ、そういうことな、
おぉ、行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
(ポケットにころんくんを突っ込んで)
ありがとうございまーす
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(なまえ)
あなた
ちょっと、ころちゃん!?
何してんの!?(小声)
ころんくん
ころんくん
えっ、いやー(^^;)ゞ 
いたずらしたくなった☆(小声)
(なまえ)
あなた
おい(* ̄ー ̄)
(なまえ)
あなた
まぁ、いいや、取りあえず戻るけど、もう、何にもしないでね!(小声)
ころんくん
ころんくん
わかったよ( ´△`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先生
先生
おっ、洗えたか?
(なまえ)
あなた
はい、血流せました
                      ↑言い方怖いわー
チャンチャン♪
=======================
ちょまって、ネタがねぇのよ
リクエストもしあるなら、バンバン言って欲しい
(T-T)
何でも書くから

プリ小説オーディオドラマ