第3話

\(-o-)/(題名が思い付かなかった)
331
2021/07/25 01:13
(なまえ)
あなた
まって、どうしたらいいんだ
(゜〇゜;)?????
(なまえ)
あなた
あっ、ご飯って食べないよね?
さとみくん
さとみくん
そりゃー、人形だしなww
(なまえ)
あなた
あっ、オッケー
(なまえ)
あなた
えっと、、トイレも?
るぅとくん
るぅとくん
そうですねww
人形なんでww
(なまえ)
あなた
あっ、そっかww(バカを発揮してしまった)
ジェルくん
ジェルくん
なぁー、あなたの下の名前って、天然?
ころんくん
ころんくん
お前が言うなww
(なまえ)
あなた
ww
(なまえ)
あなた
ご飯とかはいいね、、、あと、あっ!!
寝るところ!
莉犬くん
莉犬くん
えっ、ここじゃないの?
(なまえ)
あなた
潰されるぞ(真顔)
さとみくん
さとみくん
ww
痛みとか感じるのかな?
(なまえ)
あなた
あー、叩こっか?
ジェルくん
ジェルくん
るぅとより腹黒?ww
るぅとくん
るぅとくん
ジェルくん(*^^*)
(なまえ)
あなた
d=(^o^)=b(うわーそのままのすとぷりだぁぁぁ!)
(なまえ)
あなた
とりあえず、はいっ、手だして!
さとみくん
さとみくん
はいっ(手を出した)
(なまえ)
あなた
(だんだん潰してく)
さとみくん
さとみくん
痛い痛い!!ww
(なまえ)
あなた
あぁぁぁ!!
ごめんww
(なまえ)
あなた
痛みって、あるんだー
じゃあ、やっぱ、ここで寝ない方が身のためだぞ?ww
莉犬くん
莉犬くん
もう、潰されてもいい!!
ここであなたの下の名前と寝る!
(なまえ)
あなた
えぇぇ! 
いやぁー推し様を自ら潰すのはねぇ~
莉犬くん
莉犬くん
お願い✨(くっっっっそカワボ)
(なまえ)
あなた
(ぬぬっ!これが、、、カワボ👼)
分かったよ、、、なるべく自分も潰さないように頑張るから
莉犬くん
莉犬くん
やったぁぁぁ!!
ころんくん
ころんくん
えっ、僕たちもだよね?
(なまえ)
あなた
えっ、、、
るぅとくん
るぅとくん
まさか、莉犬だけってことは無いですよね(*^^*)
(なまえ)
あなた
あっ、皆さんどうぞ、、、
さとみくん
さとみくん
ww(こえーよ、るぅとww)
母親
母親
ご飯よー!!
(なまえ)
あなた
あっ、夕御飯だ、、
何もしないでくださいよ!!
もう、動かないでね!
ジェルくん
ジェルくん
おーけーおーけー!
ななもり。くん
ななもり。くん
大丈夫!大丈夫!!
(なまえ)
あなた
それじゃー、(ガチャン)
(大丈夫かな、、、?)

プリ小説オーディオドラマ