前の話
一覧へ
次の話

第11話

最後に
98
2018/08/21 03:49
皆さん、作者の、のの🍀です。
今回は、第11回プリコンに出させて頂きました。

自己紹介文にもある通り、『皆さんのような、素敵で忘れられないような作品にする』という事を目標にこちらの小説を投稿しました。
皆さん、いかがでしたか?

今回の小説『君と最後に見た花火』は
☆3.♡27.👀82でした。

皆さん、ありがとうございました!
最後に、皆さんにメッセージを送りたいと思います。
・のの💝さん

最初、見た時同じ名前でビックリしました!
のの💝さんは、この作品を1番にお気に入り、いいねをしてくれて、本当に嬉しかったです!
のの💝さんの小説を見ると、素敵な小説ばかりで、投稿されるのが待ちきれないぐらい、のの💝さんの小説が大好きです!
本当にありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
・菜々さん

菜々さんは、この作品を2番目にお気に入り、いいねをしてくれて、本当に嬉しかったです!
菜々さんの小説は、切なくて、気持ちがこもっていて、大好きです♡(´˘`๑)
本当にありがとうございました٩(๑•ᴗ•๑)۶
・Maa ´ω` )/さん

Maa ´ω` )/さんは、この作品を3番目にお気に入り、いいねをして下さって、本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
・土方・蓮巳・モトキLOVE♡さん

土方・蓮巳・モトキLOVE♡さんは、この作品を2ついいねして下さって本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*'▽'*)♪
最後に、見てくださった皆さん

こんな私の作品を見て下さり、本当にありがとうございました!
今回、この小説を作って、小説を作る楽しさを知った気がします。

本当にありがとうございました(*´꒳` *)

プリ小説オーディオドラマ