第25話

特別クラス
1,616
2019/05/08 12:54
あなたside
ガチャン
………あなた…?
あなた
あなた
よ、ジウ
ジウ
ジウ
どうした…?
あなた
あなた
戻ってきた
ジウ
ジウ
もういいの?
あなた
あなた
あぁ、もううちは必要無い存在になったから
ジウ
ジウ
…うちらは大歓迎
あなた…?
あなた
あなた
あ、セウォン
セウォン
セウォン
なんでここにいるの?!
あなた
あなた
戻ってきたんだぁ
セウォン
セウォン
そう、、
あなた
あなた
シアは?
セウォン
セウォン
多分もうすぐであなた?!って言ってチェリョンと来ると思うよ
シア
シア
あなた?!
チェリョン
チェリョン
あ、あなた
あなた
あなた
お久ブーブのぷっぷっぷー
シア
シア
通行の邪魔でーす(え
ガチャン!!
ミナ
ミナ
あなた!!
あなた
あなた
ミナ…?
セウォン
セウォン
あ、ミナリぃ!やっほー
ミナ
ミナ
セウォン!お久〜
あなた
あなた
なんでここにおるん?
ミナ
ミナ
いや、、私も戻ろうか考えてて
ガチャン!!
あなた
あなた
今度は誰だよ
ジヒョ
ジヒョ
あなた!!
ウェンディ
ウェンディ
あなた!!
ジウ
ジウ
ウェンディ!ジヒョ!
ジヒョ
ジヒョ
え、ジウ?!髪切ったの?
ジウ
ジウ
うん!喧嘩のとき引っ張られたりしたからねㅋㅋㅋ
ジヒョ
ジヒョ
(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww
ジウ
ジウ
あ?
ジヒョ
ジヒョ
( ˙꒳​˙  )
ウェンディ
ウェンディ
てかさ、お前チェリョン?
チェリョン
チェリョン
えぇ、そうだけど…
ウェンディ
ウェンディ
相変わらずの巨乳だなㅋㅋㅋ
チェリョン
チェリョン
な、!!ピョンテ!
ウェンディ
ウェンディ
うちピョンテやありましぇーんㅋㅋㅋ
あなた
あなた
つか、ミナもジヒョもウェンディもいきなりどうしたの?もう1ヶ月ぐらいたったじゃん
ジヒョ
ジヒョ
、、あなたは私達のこと迷惑と思ってるかもしれないからあなたの元に行くべきかとかすごい考えたの。そしたら
ミナ
ミナ
そんなの嫌われても私達はあなたのことが好きなんだから精一杯支えるの!
ジヒョ
ジヒョ
ってミナが言うからそうだね!ってなって来たんだ
あなた
あなた
セウォン
セウォン
え?!
あなた
あなた
お前らの친구で良かったよ泣
シア
シア
泣くな泣くな
ウェンディ
ウェンディ
そうだよ!国語のテスト六点だったの覚えてる?
あなた
あなた
ごめん今ので涙引っ込んだわ←
next

プリ小説オーディオドラマ