第31話

特別クラス
1,551
2019/05/22 13:28
お気に入り数減ってるよって
外したら怒るからね?!
グク
グク
ウリ、?
ウリ
ウリ
ッあっ
テヒョン
テヒョン
どういうこと?
テヒョン
テヒョン
ウリって
そんなに怒鳴らなくてあなたちゃんが怖いんじゃないの?
ウリ
ウリ
ジミン
ジミン
え待ってまさか
ウリ
ウリ
ふっ
ウリ
ウリ
あははははははははは!!!!!!
ウリ
ウリ
そうだよ?みんな勝手に私のこと信じて馬鹿みたいㅋㅋㅋやっぱあなたとの友情なんてこの程度なんじゃんㅋㅋㅋ
グク
グク
お前っ
あなた
あなた
っざけんなよっっ!!!!
ウリ
ウリ
ビクッ
あなた
あなた
何が友情ってこんなんじゃんだよ
あなた
あなた
お前が壊したくせに
あなた
あなた
どのヅラが言ってんだよっ?!あ”ぁ?!
ウリ
ウリ
( 'ㅂ')ヒッ
ジヒョ
ジヒョ
あなた、
あなた
あなた
こっちはな、お前がこんなことしたせいで入院になったりいっぱい悩んだんだよっ!!
ジヒョ
ジヒョ
あなた、!
あなた
あなた
うちの本当のこと知ってから、、過去のこと知ってから努力もなんもしてないとでも言えよっっ!!!!
ジヒョ
ジヒョ
あなた!!!!!
あなた
あなた
、、あ
ジヒョ
ジヒョ
、、安静にして。病室に戻って
あなた
あなた
ッごめんな
ジヒョ
ジヒョ
((・・。)(。・・))フルフル
next

プリ小説オーディオドラマ