第2話

女の子!!!!?
449
2019/08/15 17:30
お父さん
お父さん
ねぇ、そのサングラスかけた人どこにいるの?
あなた
あなた
知らない
お父さん
お父さん
えぇー
ジャニー様
ジャニー様
あ、いた!
ジャニー様
ジャニー様
YOU!YOU!!!
お父さん
お父さん
え、あの人!?
あなた
あなた
あ、あの人!
ジャニー様
ジャニー様
あれ!YOU 女装して来たのかい!‪w
お父さん
お父さん
あ、あのこの子女の子なんです。
ジャニー様
ジャニー様
え?
ジャニー様
ジャニー様
YOU 女の子?
あなた
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ジャニー様
ジャニー様
まぁ、決めたことは曲げたくないし
いいよ、女の子でも
あなた
あなた
やった!
お父さん
お父さん
ぇぇぇぇ
ジャニー様
ジャニー様
これからどんどん話は進んでいくから!
ジャニー様
ジャニー様
まずはJrからだけどね!
お父さん
お父さん
ほ、ほんとにいいんですか?
ジャニー様
ジャニー様
はい、この子が舞台に立っているときの輝いてた感じとかダンスがキレキレなとことかよかった
ジャニー様
ジャニー様
それにその歌声は将来絶対すごくなると思うんだ。なのでこちらからお願いします。
お父さん
お父さん
そんなに褒められるとは…
こちらこお願いします!!
ジャニー様
ジャニー様
じゃあ、ここから娘さんとジャニーズ事務所に向かいますのでお父さんも来ますか?
お父さん
お父さん
すみません!仕事が入ってしまって…
あなた
あなた
え、そうなの!?
お父さん
お父さん
ごめんね
ジャニー様
ジャニー様
そうですか、あのその前にご職業だけ聞いてもいいですか?
お父さん
お父さん
警察官です
ジャニー様
ジャニー様
はい!ありがとうございます。
お父さん
お父さん
では!あなた頑張りなね
あなた
あなた
パパ、バイバイ👋
お父さん
お父さん
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ