前の話
一覧へ
次の話

第4話

裕翔♡+💙雄也💜慧💙大貴🧡
551
2019/08/16 18:37
4人で話してるうちのはあっという間でさっきのビルにまた戻ってきた
ジャニー様
ジャニー様
着いた!
岡本健一さん
岡本健一さん
ありがと
あなた
あなた
ありがとう
岡本圭人
岡本圭人
ありがとうございます
ジャニー様
ジャニー様
圭人!敬語禁止
岡本圭人
岡本圭人
は、はぃ…うん!
ジャニー様
ジャニー様
よし!!
ジャニーさんは敬語で話しかけられるのが嫌いなんだ…気おつけよ
男の人
男の人
え、ジャニーさん女の子!?
ジャニー様
ジャニー様
あ、いい所に
今日からこの2人がジャニーズに入ることになった
男の人
男の人
え、岡本健一さんの息子さんと…
あなた
あなた
あなたです
男の人
男の人
あ、どうも
ジャニー様
ジャニー様
この女の子も今日からジャニーズJr
男の人
男の人
マジすか!
ジャニー様
ジャニー様
私の言ったことは曲げない!!
ジャニー様
ジャニー様
じゃあとはこの2人をヨロシク
ジャニー様
ジャニー様
行こ!健一くん
岡本健一さん
岡本健一さん
じゃあな圭人✋
岡本圭人
岡本圭人
バイバイ👋
男の人
男の人
おいで2人とも
岡本圭人
岡本圭人
うん
あなた
あなた
うん
そしてエレベーターに乗った。
男の人が⑰というボタンを押すのな見えた
私は17階なんて行ったことない!
岡本圭人
岡本圭人
んふふ、今ニコってした🙂
あなた
あなた
私は17階なんて行ったことない!
男の人
男の人
後ろを見てごらん
あなた
あなた
え?
後ろを見るとこのエレベーターの壁がガラスで出来ていて都会の町を高くから見下ろした
あなた
あなた
わぁすごい
岡本圭人
岡本圭人
Wow…
これが私の憧れていた光景
1回テレビで見たことがあってそれからずっと都会に憧れていた(田舎住み)
あなた
あなた
私こんなの初めて!
岡本圭人
岡本圭人
(目を輝せているあなたを見るとほんとに自分の妹ができたみたいで可愛いと思った)
男の人
男の人
着いたよー
あなた
あなた
あぁー
エレベーターで17階まで着くのがとても早く感じた
岡本圭人
岡本圭人
もう、着いちゃった
あなた
あなた
早かったね…
男の人
男の人
あ、ちょうどあそこにJ.J.expressが…
あなた
あなた
J.J.express?
有岡大貴
有岡大貴
あ!圭人久しぶりー
岡本圭人
岡本圭人
久しぶりー😁
中島裕翔
中島裕翔
あれ?圭人の妹?
あなた
あなた
((_- )( -_)) ウウン
岡本圭人
岡本圭人
今日から入る新しいJrの子
有岡大貴
有岡大貴
え?
あなた
あなた
〇〇あなたです
有岡大貴
有岡大貴
よろしく🙂
あなた
あなた
よろしくお願いします!
有岡大貴
有岡大貴
あ!いのちゃんーたかきー
伊野尾慧
伊野尾慧
ん?
髙木雄也
髙木雄也
あ、圭人じゃん!
…妹?
中島裕翔
中島裕翔
ハハ!髙木くん僕と同じ事言ってる!
あなた
あなた
〇〇あなたです!
中島裕翔
中島裕翔
今日から入るJrの子!
伊野尾慧
伊野尾慧
え、男の子なの!?
あなた
あなた
いや、女の子!
髙木雄也
髙木雄也
え!女の子もジャニーズ入れるようになったんだー
伊野尾慧
伊野尾慧
よろしく〜!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
Jr
Jr
え!?女の子?
あなた
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
私が女の子ってこともあってJ.J.expressっていう人達がだんだん集まってきた
こんなに男の子に囲まれたのはあまりなくてちょっと恥ずかしい
男の人
男の人
おーい!収録始まるぞー
有岡大貴
有岡大貴
あー行かなきゃ
髙木雄也
髙木雄也
じゃあ
伊野尾慧
伊野尾慧
またね~
中島裕翔
中島裕翔
ねぇねぇ、だいちゃん
もしかしたら俺らの収録 見学出来るんじゃない?
有岡大貴
有岡大貴
聞いてみる?
岡本圭人
岡本圭人
行きたい!
あなた
あなた
あなたも!
有岡大貴
有岡大貴
ねぇーねぇー吉田さーん
男の人
男の人
なに?
有岡大貴
有岡大貴
あなたと圭人って俺らの収録 見学出来ないの?
男の人
男の人
出来るよ
中島裕翔
中島裕翔
良かったね!
有岡大貴
有岡大貴
いこ!
岡本圭人
岡本圭人
やった!
あなた
あなた
(˙ᗜ˙)
中島裕翔
中島裕翔
あ、衣装に着替えてくる、
圭人達は真っ直ぐ行って右に回ればドアがあるからそこに入ればいいよ!
岡本圭人
岡本圭人
分かった!ありがと!
あなた
あなた
ありがとうございます!
有岡大貴
有岡大貴
あなた敬語じゃなくていいよ!
あなた
あなた
わかった!
中島裕翔
中島裕翔
行こ!だいちゃん
有岡大貴
有岡大貴
おぅ
岡本圭人
岡本圭人
あなたも行こ!
あなた
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ