前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
941
2021/04/06 11:57
横山候隆
横山候隆
横山候隆きみたか  長男  

あなたのお父さんを知らない

あなたには候にぃと呼ばれている

関ジャニ∞のメンバー
横山信五
横山信五
横山信五  次男

あなたのお父さんを知らない

あなたには信にぃと呼ばれている

関ジャニ∞のメンバー
横山隆平
横山隆平
横山隆平 三男

あなたのお父さんを知らない

あなたには隆にぃと呼ばれている

お笑いが大好きで1発ギャグをすることが多いがだいたい滑るがメンタルは強い

関ジャニ∞のメンバー
横山章大
横山章大
横山章大  四男

あなたのお父さんを知らない

あなたには章にぃと呼ばれている

関ジャニ∞のメンバー
横山忠義
横山忠義
横山忠義  四男

あなたの父親
兄、あなたはそれを知らない
出来心で母親と一度だけ関係を持ってしまった

あなたには父親だが兄とつたえてる為忠にぃと呼ばれている

関ジャニ∞のメンバー
(なまえ)
あなた
横山あなた

2015年7月14日生まれ

2021年4月から小学1年生

実は父親が誰か知らされてない

母親はお兄ちゃん達と同じ

母親にはみんなお兄ちゃんだと言われているがその中の1人が父親

母親はだいぶ年なので友達からはおばあちゃん?とよく言われてからかわれている
お兄ちゃんはお父さん?とよく聞かれる

左手ひだりてひじから下が生まれつきない

1番好きなのは歳が近い忠にぃ
横山家の母  6人の母

65歳の時に一度だけ五男の忠義と関係を持ってあなたが生まれた
兄弟の父親は長男が25歳の時に亡くなっていない

関ジャニ∞活動時はみんな兄弟だと知られないために芸名で活動している長男は名前をその他は苗字を変えている

横山裕
村上信五
丸山隆平
安田章大
大倉忠義


メンバーみんな兄弟なのは一部関係者、共演者、先輩、後輩が知っている

妹の事は事務所の方は一部知っている
関西ジャニーズの2015年より前に入所した人は知っている


仕事の時の吹き出しは別にします
横山裕
横山裕
横山裕

関ジャニ∞のメンバーでパーカッション、トランペット担当
村上信五
村上信五
村上信五

関ジャニ∞のメンバーでキーボード担当
丸山隆平
丸山隆平
丸山隆平

関ジャニ∞のメンバーでベース担当
安田章大
安田章大
安田章大

関ジャニ∞のメンバーでギター担当
大倉忠義
大倉忠義
大倉忠義

関ジャニ∞のメンバーでドラム担当
仕事の時は↑のにします
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
こんにちは
作者です
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
今回から関ジャニ∞をメインの小説を書こうと思います。
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
今本垢、このサブ垢で小説出してるんですがどちらも全然進んでないのですがまた新しいのを思いついたのでゆっくりですが進めていこうと思います
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
今回のも他のと同じ不定期投稿なのですが気に入ったらいいね、お気に入り登録してください

プリ小説オーディオドラマ