第3話

3話
1,016
2021/07/06 22:07
15歳の誕生日前日
○○
○○
2人ともまた喧嘩してきたの?
うん!!だってあいつら殴ってきたんだよ!!やり返さなきゃ
そうだよ 
売られた喧嘩は買わなきゃ
○○
○○
笑顔でそんな事言わないでよ。
マイキー
マイキー
ただいまー
マイキー
マイキー
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
○○
○○
おかえり
蘭と蓮
おかえり
なんで父さんの服に血ついてるの?
マイキー
マイキー
ギクッ
マイキー
マイキー
えーとね
マイキー
マイキー
それは仕事してきたからだよ
マイキー
マイキー
ん〜そうだね
マイキー
マイキー
そろそろ話してあげる
マイキー
マイキー
いいよね?
○○
○○
うんいいよ
○○
○○
お茶行けてくるね
マイキー
マイキー
まぁ俺は、梵天ってゆう首領をやってんだよ
蘭と蓮
Σ( ˙꒳​˙  )!?
それって危ないことしてるグループ??
マイキー
マイキー
うんまぁ間違ってはない
パパ人殺し?
マイキー
マイキー
、、まぁね
なんで??パパ優しいのになんで?なんで人を殺すのる
マイキー
マイキー
それが仕事だからだよ
なんで俺たちはに話したの
普通こんなこと離さないよね
マイキー
マイキー
話が早くて助かるよ
マイキー
マイキー
あのね2人には俺からグループを継いで欲しいの
蘭と蓮
え?
○○
○○
え?
○○
○○
ちょっとマイキーどういうこと??
○○
○○
私そんな話聞いてない
マイキー
マイキー
あれ?そうだっけ
○○
○○
聞いてないよ!
蘭と蓮
なんか喧嘩始まった

プリ小説オーディオドラマ