第11話

10話
630
2021/07/31 11:39
○○
○○
あのお話とはなんでしょうか
麻里の母
あなたさんのお宅ってお金持ちなの!?
○○
○○
え?そんなことないですよ?
麻里の母
じゃあこのおっきい家は何? このたかそうな車は??
○○
○○
えっと〜
麻里の母
それに前のお菓子はGODIVAが1番高いやつだし
○○
○○
それは家にあったのを適当にやった持って言っただけで
麻里の母
家にあった!?  あ〜今度お茶でもいない?
○○
○○
え?  (態度急変したんだけど!?)
何の話?
後ろから誰が抱きついてきた しかし振り返えらなくてもわかる
マイキー
マイキー
ただいま
○○
○○
おかえり
そう正体はマイキーだ
麻里の母
(え?超爽やかイケメンがいる!  かっこいい!ってか首のタトゥヤバ!)
○○
○○
今日は早いね
マイキー
マイキー
仕事が早く終わったからね
○○
○○
蘭ちゃんもありがとう ニコ
蘭
いいえー
蘭
またご飯たべさせてよ
○○
○○
うん
麻里の母
えっと〜こちらの方は?
○○
○○
えっと、こっちが旦那でこっちが仕事の部下?かな
マイキー
マイキー
なんで疑問系?
○○
○○
いやよく変わらないから
麻里の母
ちなみに何のお仕事を?
マイキー
マイキー
俺は、会社員ですよ
麻里の母
ちなみに役職とかは
マイキー
マイキー
一応 社長です
麻里の母
あら社長 私の夫と同じですね
麻里の母
私たち社長妻同士ですね
○○
○○
アハハ そうですね

プリ小説オーディオドラマ