第10話

9話
625
2021/07/30 01:43
麻里の母
ねぇ麻里
麻里
ん?どうしたの?
麻里の母
蘭ちゃんってお金持ちなの?
麻里
え〜知らない
麻里の母
じゃあ明日ぐらいにでも蘭ちゃんのお家に行ってきて
麻里
え〜めんどくさい
麻里の母
行ってきなさい
麻里
はーい (めんど)
学校
麻里
ねぇ今度は蘭ちゃんの家行っていい?
ん〜聞いてみるね!
って事で連れてきていい?
○○
○○
ん〜いいけど入るのはリビングと蘭の部屋だけね
○○
○○
別の部屋に入ったらダメだからね
うん
学校
いいって
麻里
うんじゃあ明日行くね
うんわかった
麻里
良いって
麻里の母
じゃあ行儀よく、上品にすごくのよ  
麻里
わかってるって
蘭の家
麻里
お邪魔します
○○
○○
いらっしゃい
○○
○○
お菓子持ってくるね
部屋行こ!
麻里
うん (どんだけちっさいのかな♪)
麻里
え?  広!
そう?普通じゃない?
麻里
それになにこれ 部屋にパスコン!
え?そんなに珍しいの?
麻里
まぁね
麻里
おっきいふかふかのベッド、可愛い人形
麻里
いいなー
そうかな?
○○
○○
お菓子持ってきたよ〜
麻里
何このお菓子 すごく美味しい
今日の麻里ちゃんは元気だな
数時間後
○○
○○
麻里ちゃん迎えに来てくれたよ
麻里
はい!
麻里の母
おかえり麻里楽しかった?
麻里
うん   (ママの顔が怖いガタガ)
麻里の母
ちょとあなたさんとお話したいから少し遊んどいて
○○
○○
え?
麻里の母
いいですよね?
○○
○○
あっはい

プリ小説オーディオドラマ