第23話

サプライズ
1,453
2020/11/22 13:03
Noside
2019年1月7日
LIVE開始
阿部の参加曲⬇
Cant' stop・Loud-X・ハチャメチャ音頭・UME強引オン・前向きスクリーム・青春アミーゴ・Luv Sick・Can do!Can go!・異種格闘技戦・「LOVE & KIMUCHI」缶10DANCE・「BE YOUR ETERNITY」・おみくじHAPPY・関西アイランド・Nightmare・なにわlucky boy・ダイヤモンドスマイル・ロマンティック・アメフリ→レインボー・BIGGAME・Blowout・君からのYEEL・MyDreams・バンバンッ・Happy Happy Lucky You!!・ハチャメチャ音頭(オーラスのみ)
MC TIME
西畑大吾
あなた、ここまでどうでした?
阿部(なまえ)
阿部あなた
ホンマに楽しい!!😊💕
\キャー!!/
向井康二
向井康二
そこで、ファンサするん?!www
阿部(なまえ)
阿部あなた
いつでもするで?www
西村拓哉
ファンサ率高すぎません?www
阿部(なまえ)
阿部あなた
ほぼ、ここら辺全部はファンサしたwww
道枝駿佑
ヤバイヤバイwww
西畑大吾
ということで、MCの後からの見どころ言っていきましょうか
ここは、まとめる?それとも各自言う?
嶋崎斗亜
そこは、もうあなたちゃんにまとめて言ってもらいましょwww
見どころ多いのでwww
西畑大吾
おぉ〜www指名入りました〜www
じゃあ、あなたまとめて見どころをお願いします
阿部(なまえ)
阿部あなた
指名なんやwww
はい、後半の見どころはですね、次の曲がNightmareからなにわlucky boyの私の早着替えに注目してもらって、なにわ男子2曲連続でやるので、(中略)またね、どこかでアクロバットを混ぜるので皆さん、盛り上がりながら、探して見て下さい!
西畑大吾
アクロバットは、あなただけなんでwww
ということで、曲振りをしましょうか
西村拓哉
いきましょ!!
西畑大吾
次は、Nightmareです!
Nightmareからなにわ男子のなにわlucky boyのあなたの早着替えに注目して下さい!
一同「どうぞ!!」
中略
ダイヤモンドスマイルにて
西畑大吾
1秒先はもっともっと輝く
阿部(なまえ)
阿部あなた
(バク宙する)
\キャー!!/
阿部(なまえ)
阿部あなた
(バク宙→バク転→バク宙→前宙→😊💕
\キャー!!/
My Dreams
阿部(なまえ)
阿部あなた
果てしなく続く航海
今日も積み重なる後悔
中略
一同「My Dreamsグスッ」
アンコール終了後
ステージ裏
阿部(なまえ)
阿部あなた
康二、室、卒業おめでとう!!
💐(渡す)
向井康二
向井康二
あなた…ありがとさん
室龍太
ありがとな…
一同「👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻」
Next➥サプライズ

プリ小説オーディオドラマ