第2話

どうも!😊
53
2021/05/04 11:08


またまた参上!
Mizuでぇ〜す🤟





担当グループについて語ります😎✨

最初に言ったのですが、
ジャニーズWESTとAぇ! groupが大好きです⸜ ❤︎ ⸝




ジャニストは、本当に最高のグループ✩.*˚
歌がめっちゃ上手くて、最近色んな有名な人と
コラボしてるし聴く度に良さが溢れてる!
最新曲の「サムシング・ニュー」好き( ›_‹ )♡




めっちゃ面白い☺
ライブでコントするし、団体芸あるし……。
他のグループにないところをするのが好き♡♡







Aぇは、個性豊かな良いグループ✩.*˚
キャラが本当に濃い(笑)
出てる番組とか凄いものwww





バンド最高✌️😂✌️✨


パフォーマンス最高✌️😂✌️✨


普段とのギャップヤバい( ›_‹ )♡






語るって書いたけど、語りたいことたくさんありすぎて書けない(笑)





まとめると
2グループ面白くてカッコよくて時に可愛いところが大好きだぁ〜!!!!!!!!!!!!!
𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡







でも、実はファンクラブに入っていないんです。
遠くから応援してます。













言い忘れてたんですけど、
見たという方、感想があればください☺️🙏








小説ってどんなの書いたらいいんですかねぇ……
こんなの書いて欲しいとか教えてください🙇‍♀️🙏













以上(۶•౪•)۶
見てくれてありがとうございました。
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🤞🏻🤍







プリ小説オーディオドラマ