第3話

今日の報告。
57
2021/05/05 11:09

どうも( ^_^)/


またまた参上!www
Mizuでぇ〜す😊










今日、ジャニーズWESTの「サムシング・ニュー」発売されましたよね!

昨日受け取るはずだったのに、運送が遅れたという事案が発生しまして。
まぁ何とか当日受け取ることが出来たので、
ラッキーです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’









今日で、GWも終わったので、またいつも通りの生活……。




あっ、実は私学生www
これだけはカミングアウトしときます∠( ̄^ ̄)











「サムシング・ニュー」
いい曲なので、知らないという方は聴いて見て欲しいです。
なんとね、あの有名なあいみょんさんが作詞・作曲してるんです(ドャツ😎✨











あと、関西Jr.がやってる
「地元に帰れないワケあり男子の14の事情」
(ジモタン) めっちゃ良い!!

今、Tverで配信されてる
ビバちぇ(こじけんとたいちぇ)
めっちゃ好き( ›_‹ )♡
こじけんの回に私が好きな久間田琳加ちゃんが出てて、ちょ〜嬉しい(o>ω<o)
もち、りんくまちゃんがモデルをやってる
「SEVENTEEN」見てます!








あと新番組の「関西ジャニ博」めっちゃ好き⸜ ❤︎ ⸝
追いジャニ博楽しいヽ(・∀・)ノ
なんか公式ので昨日やってたメンバーがそれぞれ
「きゅんです」をやってる見ました。
6人ともヤバかったですねぇ⤴︎ ⤴︎
特に、私の推しの末規良かった♡
たいちぇのリアコ感すっげかった(笑)






Aぇ好きだ……。














今日、ちょっと長かったかもしれん。
見てくれてありがとうございます。
これから毎日書くかもです。











𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🤞🏻🤍
Mizu

プリ小説オーディオドラマ