第15話

#14
7,565
2018/09/17 07:05
あなた

ねぇ〜また社長に呼ばれてんだけどw

永瀬廉
あぁ〜そうだったなw
とりま社長室につきw
平野紫耀
コンコン))失礼します
社長)あぁ〜来てくれてありがとう
岸優太
いえいえ
社長)あ、マネージャー変えようと思ってねw今のマネージャーはあなたの専属のマネージャーにするから
あなた

やったー!くめちゃん元King&Princeのマネ、現あなたの専属マネが専属マネだ!

永瀬廉
よかったなw
そう!くめちゃん事久米花梨くめかりんはあなたを昔から見てるマネージャーだったんですw
社長)あ、んで新しいマネージャーはこの人だからよろしく

((入ってくるとそれは桜の姉で昔あなたをいじめてた天野桃だった))
あなた

はっ?なんでお前

桃)久しぶりね北乃あなた
永瀬廉
なんでお前がマネなん?
桃)どうでしょう?w
久米)まぁ、安心しなwあなたのマネはウチがやるから
あなた

やったー!

永瀬廉
えぇー羨ましいw
久米)しょうがないw廉のマネも…
平野紫耀
俺も!w
久米)はぁwいいよw
桃)まぁ、とりあえずよろしく
神宮寺勇太
おう
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

社長室からの帰り道桜側の人と桃は仲良くしてた

プリ小説オーディオドラマ