第10話

#9
7,733
2018/09/12 14:09
コンコンッ
あなた

けーんとくーん

中)あ、姫~♡
あなた

廉が言ってた理由ってなにー?

中)あ〜聞きたい?
あなた

もちろんw

中)なんか抱き合ってる写真?みたいのを撮られてこれをばらまかれたくなかったらあなたを無視しろ的な事を言われたんだってさ〜
あなた

ふーん

アイツと同じやり方……
あなた

あのさー?もしキンプリに居られなくなったらセクゾに来てもいい?なーんてねwキンプリに入れなくなったらジャニーズ辞めるかな?w

中)別にいいけど?セクゾに来ても

菊)うん別にセクゾに来てもいいw

佐)むしろ大歓迎w

松)いや、もう来ちゃう?セクゾにw

マ)おいでよーw
あなた

キンプリにいれなくなったらねw
まだ、キンプリにいれる…と思うからw

菊)辛くなったら来いよ?いつでも話聞いてやっから
あなた

うん!ありがとう!

佐)早く戻らないとメンバー心配するんじゃない?
あなた

だね!って心配してくれるメンバーもいないけどw

中)いや、そんな事はないよ?((廉とのLINEを見る
〜LINE〜

廉「健人くん!あの…誤解を招いてもいいからあなたを表から協力します!」

中「え?あの写真ばらまかれても?」

廉「いや、本当の事言えばみんな誤解を解いてくれると思うんです!」

中「じゃあそうしてみな?なんかあったら俺も協力するから」

廉「はい!ありがとうございます!」
あなた

廉っ……!

松)早く戻ってあげな?

マ)またいつ来てもいいから!

中)待ってるから!
あなた

うん!ありがとう!ニコッ

プリ小説オーディオドラマ