第3話

#2
8,853
2018/09/04 14:32
ある日社長から呼び出された


地味に全員揃って社長室入るのデビューの時以来だな〜w


なんか緊張する
あなた

紫耀なんかしたの?

平野紫耀
なんもしてないわ!
岩橋玄樹
もしかして新…メンバーとか?
神宮寺勇太
え?この間デビューしたばっかりだよ?流石に今新メンバーなんて……ねぇ
岸優太
なくはないかもな…
永瀬廉
で、でもさ!新メンバーだとしたら男だよな?結構ダンスも歌も上手いよな?
高橋海人
そうじゃなかったら許さないでしょ?w
あなた

まぁねw
ってか、早く入ろw

キンプリ)だなw

((ガチャッ))

キンプリ)失礼します!
あなた

ご要件とは?

ジャニー社長)あぁ…君達キンプリに新メンバーを入れようと思ってね
神宮寺勇太
え?今の時期に新メンバーですか?
岸優太
このまま…7人がいいんです!
平野紫耀
今から新メンバー加入なんて有り得ません!
ジャニー社長)でもこれは決定事項でね
岩橋玄樹
もちろん男ですよね?
ジャニー社長)いや…女だ
高橋海人
は?キンプリ、いやジャニーズの紅一点はあなただけでいいです!
永瀬廉
もちろんオーディションとかスカウトですよね?ダンスも歌も上手なんですよね?
あなた

でも…見てみないと分からないじゃん?1回見てみよう?

永瀬廉
それも…そうだな
次いよいよ御対面!!w

プリ小説オーディオドラマ