第8話

好きって言っていいですか
793
2018/05/28 14:15
あなた

せんぱーい!今日はシルク先輩に用事があります!

シルク
ん?え?
いきなりあなたが休み時間にクラスに来た

そして俺を裏廊下に呼び出した
あなた

あ、あの。急なんですけど・・・

シルク
う、うん。
あなた

私、モトキ先輩と別れました。

え?・・・

まだ1年も経ってないのに・・・?
あなた

私、別に好きな人がいるんです。

シルク
だ、誰?
あなた

教えて欲しいですか??

シルク
う、うん。
あなた

シルク先輩ですよ(小声)

・・・?

どういう事だ?
シルク
えぇぇぇ?!









































【作者のお話】
めろ
どーも!こんにちは、おはよう、こんばんは!「好きって言っていいですか?」の作者、めろです!
今回は「好きって言っていいですか?」を読んでいただきありがとうございます😭😭😭
アカウントを見失って投稿更新遅くなりすみません!
これからはなるべくハイスピード更新で行きたいと思います!
そして、今回の話、短くてすみませんでした!
これでもいきなりの急展開なんで、重要になるのではないのかな?と思います!
どうぞ、これからも「好きって言っていいですか?」をごゆっくりご覧下さい!
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ