第9話

好きって言っていいですか
770
2018/05/29 13:35
シルク
それってほんとに・・・?
あなた

嘘つくわけないじゃないですか?

モトキは・・・?いいの?

そんな別れてから急になんか・・・

ダメだよね・・・
シルク
あなた。
あなた

はい!

仕方ない。

なにか申し訳ない気がする・・・

こうするしかないんだ・・・
シルク
ごめん。あなたとは付き合えない
あなた

─────え?

シルク
モトキに・・・
あなた

モトキの事を気にしているの?そんなの・・・

シルク
いや、違う。
あなた

じゃあなに?!

シルク
俺はお前を好きじゃない。
あなた

・・・っ?!

あー。馬鹿だ。言っちゃったよ

なんで思ってもいないことを言わなきゃならねぇんだ・・・

ほんとに嫌だ。

あなたごめん。

俺はあなたが大好きだ。嫌いじゃない。

もっと落ち着いてから告れよ。

まだ早いんだよ・・・
あなた

そ、そうですよね・・・。私の勝手ですみません。

シルク
・・・
あなたは走って去った。

声もかけることが出来ないまま。

あなたが走って行く瞬間、泣いていたのを見た

モトキを振り切って頑張って告白してくれたのに

ほんとに俺って最低なヤツだ。
モトキ
シルク?
シルク
も、モトキ・・・
モトキ
あなたとなんかあった?
シルク
・・・。まぁな
モトキ
今は無理して言わなくていいけど、ちゃんと俺も頼ってね?
シルク
おう。ありがとな
モトキ
俺次移動教室だからもう行くわ!じゃあな!
シルク
じゃあね
はぁ。

モトキに相談するべきか・・・?

いやでも・・・
キーンコーンカーンコーン🔔
キーンコーンカーンコーン🔔
あ、次の授業の宿題やってねぇ!!

早く戻らなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ