前の話
一覧へ
次の話

第3話

大っ嫌いなゲーム ( ポッキー )
864
2018/12/06 11:57










私の初恋の人は .










私の一目惚れした人は .










私の大っ嫌いなゲームが大好きな人でした。









ポッキー
っしゃぁあ !!

またあなたに勝ったー !!
あなた

もぉ !!

私がゲーム苦手で嫌いなこと分かってるでしょ??

ポッキー
ん、まぁ。

でも俺はあなたにゲーム好きになってほしくてやってるんだけどなー。(上目遣い
あなた

っ…そんなこと知らないよ !!

私がゲーム上手くなることも好きになることもこの先一生ないよ……











そう私がムキになると



ポッキーは私の方に体を向けて



私を覗き込んできた。









ポッキー
ねぇ、なんで泣いてるの?
あなた

へ??











私はポッキーに言われて気づいた。










自分の目からしょっぱい水が流れていることに。









ポッキー
ごめんね?

俺、あなたにゲーム好きになってもらって一緒にゲーム楽しみたかったけど…無理やり好きにはなれないよね。
あなた

ん、……。

ポッキー
俺、初めて好きになった人に嫌われたかも…(ボソッ
あなた

え?

初めて好きになった人…??
( 好きな人いたの…。? )

ポッキー
え、ちょっ… /////

聞こえてたの ?!
あなた

うん。

( 丸聞こえだった…。笑 )

あなた

え、好きな人って誰??

ポッキー
は?

…なんでわかんないの??笑
あなた

ん?

((アゴクイ
ポッキー
あなた だよ??
あなた

ん、/////

えっ… ??

えぇー ?!

ポッキー
そんな驚く ?? 笑
あなた

うん、だって嬉しいんだもん…(> <。)

ポッキー
な、泣かないでよ ッ !!
あなた

えぇ、両想いだったんだ……。

ポッキー
どゆこと?
あなた

私もポッキーのこと好きなの。/////

ポッキー
っ…… /////
あなた

顔真っ赤…笑

ポッキー
あなたもね笑
あなた

よぉし !!

今日はいっぱいゲームしよっと !!

ポッキー
えっ ?! 笑

珍しい……笑
あなた

勝ったらご褒美ちょうだいね ??

ポッキー
絶対負けねぇ !!










この後、あなた チャン がゲームに勝って



ポッキーくんからご褒美を貰ったんだとか ??



貰ってないんだとか ??



ご想像にお任せします。♥︎









あまねこ(作者)
お久しぶりですね !!
作者のあまねこです😹🍭
あまねこ(作者)
投稿遅くなってごめんなさい。

リクエストしてくださった方ありがとうございます !!

大変遅くなってごめんなさい。

テストとか模擬とかあって中々投稿出来ませんでした。😭
あまねこ(作者)
多分次投稿するの来年になります。

受験終わったら短編小説じゃなく、

本格的に小説書こうと思います !!

今のところ はじめしゃちょーの畑と

ぽきみやれん の小説書こうと思ってます !!

掛け持ちするかもなので🐢更新になります。

それでも「仕方ねー、読んでやるか」って人は

#あまねこ急便 と検索すると多分でてきます。

1月後半くらいに書こうと思ってるので

その時期くらいに検索かけてくれると

ありがたいです !!
あまねこ(作者)
大変長くなって申し訳ございません。

あとプロフィール全部ガラッと変えたので

見てくれるとありがたいです !!

高校受かって帰ってきます !!


じゃっ……バイバイ ッ !!

プリ小説オーディオドラマ