第9話

修学旅行
229
2019/01/04 14:38
先生
先生
はい、これから修学旅行の班を決めるよー。学級委員よろしく
薔薇美依       真実藍
薔薇美依 真実藍
はぁい💜何か意見はありますかぁ?
あの子は薔薇美依ちゃん、クラスの男子にモテモテの女の子。私はちょっと苦手
薔薇美依       真実藍
薔薇美依 真実藍
ないのならあ、私が案を出しまぁす
薔薇美依       真実藍
薔薇美依 真実藍
自分たちで好きなようにグループを作ってくださぁい
まふまふ
まふまふ
そらるさん、眼色ちゃん、ちょうど3人だしくも!!
そらる
そらる
あーどっちでもいい
空葉坂 眼色
空葉坂 眼色
いいよ別に
よっしゃーーキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
薔薇美依       真実藍
薔薇美依 真実藍
えぇーそんなに班になりたくないならァ、私がこの2人と班になるぅ
そらる
そらる
は?いいのまふ?
まふまふ
まふまふ
あ……あ……今回は……ちょっとごめん!!
薔薇美依       真実藍
薔薇美依 真実藍
また今度ねぇ
先生
先生
はい、班が決まりましたね。休み時間にしてください
薔薇美依       真実藍
薔薇美依 真実藍
ちょっと放課後に旧校舎に来てくれる?連絡先交換したいんだけど
あーこれ苦手、ぜったいなんか言われるやつやん
空葉坂 眼色
空葉坂 眼色
あー
そらるさんをちらっと見る
ちょっとビックリしてたが察したように、
そらる
そらる
ごめん!!今日はまふと空葉坂と帰るから!
薔薇美依       真実藍
薔薇美依 真実藍
えぇーわかったァー♡♡
放課後
空葉坂 眼色
空葉坂 眼色
そらるさん、ほんっっっとありがとう!!あのままじゃ私大変だったよ
そらる
そらる
気にしないで、明日からも助けるから(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
まふまふ
まふまふ
ん?何が?
まふくんが隣でアイスを頬張ってるよ!かわいーぃ
                    




















薔薇美依はその頃……
薔薇美依       真実藍
薔薇美依 真実藍
もぅ!!ムカつくゥーーーーー!!真冬くんは私のなのにーーーー!!
何を使ってでもあの二人からアイツを剥がしてやる
薔薇美依       真実藍
薔薇美依 真実藍
特にあいつ、青いヤツがムカつくなぁーー……

プリ小説オーディオドラマ