第16話

最終回
488
2019/05/05 13:39
3年後…
ななもり
ななもり
せーの!
すとぷりとあなた
すとぷりとあなた
ころんとあなた結婚おめでとう!(ころんとあなた以外)
ころん
ころん
あ、ありがと///
あなた
あなた
ありがとうみんな!
さとみ
さとみ
でも、ころんがあなたとなんて3年前は思わなかったなぁ
るぅと
るぅと
ですよね!
あなた
あなた
でも、全部みんなのおかげだよ?
ね?ころちゃん
ころん
ころん
うん。みんなのおかげであなたを好きだって知ったし、
みんなのおかげで告白することもできたし。みんなほんとにありがとう😊
あなた
あなた
あ、みんなは、彼女できた?w
ジェル
ジェル
るぅとは前いるって言ってたよな?
すとぷりとあなた
すとぷりとあなた
えっまじ!?(じぇるとるぅと以外)
るぅと
るぅと
ちょっとジェルくん(怒) 
あなた
あなた
えっいるんだぁ
るぅと
るぅと
はい。いますよ(・_・)
あなた
あなた
だれだれ!?
るぅと
るぅと
後でいいマス
あなた
あなた
4人は?
莉犬くん
莉犬くん
お、俺はみんなのもの(*´ω`*)
るぅと
るぅと
莉犬それ無しです
莉犬くん
莉犬くん
えー(๑´• ₃ •̀๑)
さとみ
さとみ
俺はいるよ
すとぷりとあなた
すとぷりとあなた
えっ!?
さとみ
さとみ
ほんとほんと
かわいいおんなのこ!
ジェル
ジェル
えっあなたより?
あなた
あなた
ジェルくん(怒) 
すとぷりとあなた
すとぷりとあなた
www

こんな感じで、みんなのおかげで結ばれた恋。


ころちゃんとこれから、たくさんみんなに恩返ししたいな。
作者
作者
これで終わりです。
次の小説は、次回言います!
せーの!
すとぷりとあなた
すとぷりとあなた
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ