第4話

第4話
1,234
2021/09/26 07:28
(48メンバー)え、ennちゃん休むのかぁ。ちょっと疲れているんだよね。。復帰するのを待っておこう
と快く休止を受け入れた
一方その頃のennちゃんは、、
カチカチ
スースー
ザクザク
ジワジワ
(ennちゃん)初めてリスカをしてみたけど案外痛くないなぁ。これやったらまだストレス発散できるかも。
次の日、その次の日と重ねていくうちに腕が傷だらけになった。
今日で何日目だろうか。
(ennちゃん)もう、腕切る場所ないじゃん。利き手の腕だけかぁ。切れるの
そう。実は日を重ねていくうちに切る数が増えて、切る場所がないぐらい切ってしまったのだ。
(ennちゃん)んじゃぁ次は反対の腕ね。。
ennちゃんはどうなるのだろうか

プリ小説オーディオドラマ