第22話

13把
69
2020/12/17 14:29
今回は、むぎちゃんからのお願いでカラフルピーチ
略してカラピチの方々が出てきます。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
カラピチside
じゃぱぱ「大丈夫かなぁ、仲良くできるかなぁ」
たっつん「まぁ、その時はそのときや!」
のあ「もう、じゃぱぱさんらしくないよ」
えと「そうだよ!」
むぎ、レンジ、きいろ、ヤコside
むぎ
むぎ
はぁぁ⤴︎ 
嬉しい〜
オレンジ
オレンジ
それな⤴︎ 
きいろ
きいろ
きぃちゃん
だれか分からん人いるけど頑張るぜ!
ヤコ
ヤコ
はめ外しすぎんなよ
No side
じゃぱぱ「撮影初めていいですか?」
むぎ
むぎ
大丈夫ですよー
ヤコ
ヤコ
OKです
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
撮影開始
じゃぱぱ「じゃぱぱです!」
のあ「のあです」
えと「えとです!」
たっつん「たっつんです!」
じゃぱぱ「今回は、あの大好評の改名鬼ごっこをやろうとおもいます。」
じゃぱぱ「今日はゲストをお招きいたしました!」
むぎ
むぎ
どうもー、朝顔同盟のむぎと
オレンジ
オレンジ
可愛くてやる気のあるナルシストでめんどくさがり屋のオレンジと
きいろ
きいろ
同じく可愛いナルシきいろと
ヤコ
ヤコ
陰の者のヤコでーす
 4人「よろしくお願いします」
朝顔同盟
朝顔同盟
むぎ、きいろ、レンジ、ヤコ
よろしくお願いします/よろしく〜/よろしゅう
むぎ
むぎ
コラボ誘っていただきありがとうございます!
じゃぱぱ「いえいえ、こちらこそ」
じゃぱぱ「会場は遊園地です。ルンルンな気持ちでやりましょう!」
たっつん「わぁい」
えと/のあ「わ、わぁい」
きいろ
きいろ
うぇーい
きいろはこの時まだ知らなかった自分の名前が……になるなんて
じゃぱぱ「では、最初の鬼は僕なのでだれかあだ名つけてください」
むぎ
むぎ
怪獣で
じゃぱぱ「それで決まりで、じゃあよーいはじめ」
たっつん「まって、怪獣来た」
怪獣「待て待てー」
怪獣「(  '-' )ノ)`-' )ベシッタッチ」
怪獣「じゃあ、スペアで」
スペア「いーちにーいさーん………よし」
スペア「あっ、ちょうどいい所にのあさんが( ◜௰◝  )」
のあ「(*´>д<)きゃぁぁぁヤダヤダ」
スペア「すまんな。゚(PД`*)ノ)Д`)ベシッ」
スペア「優しく、音符で」
音符「いーちにーいさーん………Σ(´□`;)むぎさん!」
音符「(ノシ´・ω・`)ノシ ベシ」
むぎ
むぎ
ちょっ、マジか
音符「じゃあ、火力電気で」
火力電気(むぎ)「あっ、きいろ〜」
きいろ
きいろ
むぎ!!
やめろー!!
火力電気(むぎ)「じゃあー、ぶりっ子で」
ぶりっ子(きいろ)「いーちにーいさーん………わぁ」
ぶりっ子(きいろ)「ちょー、やなんだけど」
オレンジ
オレンジ
なら、私のあだ名をつけてみよ!
優しいので頼む
ぶりっ子(きいろ)「じゃあ、おぉーレンジで」
おぉーレンジ「いーちにーいさーん………変わってなくね」
おぉーレンジ「まだ鬼になってないヤコかえとさん、ねーらお」
おぉーレンジ「えとさん、はっけーん」
えと「わぁぁぁぁ!やめてぇ」
おぉーレンジ「タッチ、じゃあエイトで」
えと「ちょっとダジャレなんよないーちにーいさーん………ヤコさーん」
ピピッ(アラームの音)
じゃぱぱ「しゅーりょー」
ヤコ
ヤコ
いえい
むぎ
むぎ
ヤコめ
むぎ
むぎ
絶対つけたい名前あったのに!
オレンジ
オレンジ
私もー
きいろ
きいろ
きぃちゃんもー
のあ「ちなみになんですか?」
朝顔同盟
朝顔同盟
むぎ、きいろ、レンジ
ヤゴ
━━━━━━━━━━━━━━━
チャンチャン
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
(  '-' )
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
乙ヤコ

プリ小説オーディオドラマ