第25話

最終話
96
2020/12/23 08:51
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
ネタが無いよー
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
あく太郎〜!
タスケテヨー
天黝(紫黝)
天黝(紫黝)
なんですか
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
とっとこ⤴︎ 
走るよあくたろーう🎶
天黝(紫黝)
天黝(紫黝)
著作権〜!!
危ないから!!!!
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
はーい(   ˙³˙  )
オレンジ
オレンジ
I˙꒳​˙)ひょこっ
ネタがなくても書くんだよ( ・᷅ὢ・᷄ )
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
(-ω-´  )ぷい
なら、もう最終回にしてやるぅ!
ロム
ロム
あらら
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
僕の座右の銘は「みんな違って、みんないい」
理由は、同じは面白くないから
ほら、アニメの主人公ってさ、大体同じようなことしか言わない
「こんな俺が…………」とか、「友達なんて……」とか
何が面白いのか‪
まぁ、僕の偏見だけど
この世界中には、僕と違う人が沢山いる!
人ってさ、性格が違って、容姿が違って、考え方が違うのが当たり前
それってさ、とってもいい事だよね!
だって、みんな同じはつまらないでしょ?
人は、常識を作りたがるけど、誰しも自分だけの常識があるから
ある程度あればいいと思う
自分のこと他の人に決められたくないやろ?
「男だから、可愛いものはダメ」「同性同士は恋をしてはいけない」
おかしいと思わない?
人の行動を縛って何が楽しいの?
少なくとも僕はおかしいと思う
でも、朝顔同盟ここは、みんな個性がある
同じ人が居ない
それが非常に面白い
何もかもが、僕を飽きさせない
最初は僕も警戒していたよ、話す時はね
最近では、親友よりも信頼しているよ
それでも、完全には信じきれないからね
人はいつかは、死ぬもの
いなくなるもの
離れていくもの
だから、その"いつか"の時に備えられるように
僕は君らを完全には信じない
このことで僕を嫌って貰って構わない
バカにしてもらって構わない
それであなた方の心が、軽くなるなら………
せめてもの、楽しみを……
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
ここまで見てくれてありがとう
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
これでこの小説を終了します
勝手に終わらせて、すみません

プリ小説オーディオドラマ