第15話

双子座デート…?
257
2021/06/16 13:00
《北野side》
J u r i
下ついた
n o r t h
わかった

16日の朝です。おはようございます

今日は樹と出かける日です

樹からするとデートなんだって

『おはよう』

田中「おはよ」

『ちゃんと起きれたんだ笑』

田中「約束は守る男だから」

『じゃあこれから撮影のときとかも遅れないように
来てね。約束』

田中「それは難しい約束だべ」

『どこがよ笑』

田中「てか、ワンピース珍しくね?」

『あっ話そらした…笑』

田中「なんでズボンじゃねえの?」

『たまにはいいかなーって』

デートとか樹が言い出すから変に気合い入れて
お洒落しちゃったって言ったら絶対に調子乗る
から言わないでおこ…笑

『それで、どこ行くの?』

田中「ん?着いてからのお楽しみ…的な?笑」

『楽しみにしとけってことね』

田中「そういうこと」

プリ小説オーディオドラマ