第23話

実は…
208
2021/06/21 12:00
《松村side》

あなたが帰ってからプレゼントを開けると、
アイマッサージャーと犬のクッション、手紙が
入っていた

…先に手紙みようかな



































北斗へ

お誕生日おめでとう

遂に26歳になっちゃったね…笑

お互いに演技のお仕事が沢山入ってSNS上では
「俳優ヅラするな」とか色々と言われるけど
気にせず楽しく演技のお仕事頑張ろうね

北斗の演技が凄いってみんな知ってるから

あと、SixTONESを宣伝するチャンスでもあるからね

でも、無理しすぎはダメ

倒れてからじゃ遅いんだよ?

ちゃんと睡眠とってご飯も市販のお惣菜ばっか
とかならないようにね!

あと、何かあったら私…っていうかメンバーに
頼ってください

私さ、一応メンバーでもあるけど隣人な訳じゃん?

隣人にしか話せないこととかあると思うし何か
あったらすぐ行くし話聞くから!

まぁ、今読んでる北斗は私にそっくりそのまま
返したいって思ってるかもしれないよね笑笑

私もたまには頼るから北斗も頼ってね!

北斗が元気でいるだけで私たちは元気になれるから

北斗とは色々あったけど、今もこうして仲良く
いられるのは本当に嬉しいし沢山感謝してます

北斗もそう思ってくれてたら嬉しいな…笑

改めて、誕生日おめでとう

そして、これからもよろしくね

PS.実は、プレゼントは私とジェスからです♡

後でちゃんとジェスにもメールするんだよー

北野あなた

























泣かしに来てんな…笑

俺だってあなたには沢山感謝してるのよ

…小っ恥ずかしくて言えないけど

次会った時に軽く感謝の気持ち伝えるか…笑

プリ小説オーディオドラマ