第10話

最高の誕生日をあなたに
334
2021/06/13 13:00
《田中side》


森本「ねぇ樹」

『ん?何?』

森本「今日のANNさ、ラストぎりぎりまで
あなたの誕生日のこと触れないでおこうよ」

『なんで?』

森本「サプライズだよサプライズ!」

『サプライズ?』

森本「日付超えてもメンバー誰1人メールを送ら
ないし、ANNでも全く触れないでおくんだよ!」

『絶対あなた切れるべ?』

森本「その分、サプライズでびっくりさせて
感動させて泣かせればいいじゃん」

『女泣かせるなよ』

森本「サプライズでじゃん!!」

ひえおじ「じゃあ、今日のジングルあなたの
流さない方がいい?」

『あれ?バースデージングルとか撮っちゃってる
感じ?笑』

ひえおじ「撮っちゃってる感じ笑笑」

森本「お願いしまーす!」

ひえおじ「了解でーす」

『じゃあ、男子グルの方に送っとくわ』

森本「おっ、樹も乗ってきた?笑笑」

『まぁな笑』
J u r i
明日あなたにサプライズすることに
なったからよろしく
き ょ も 🍅
サプライズって何するの?
も り
日付け変わってもあなたに
メッセージ送らなかったりとかー
YouTubeの撮影でサプライズで
最後に盛大にお祝いするとかー
こ ち ゆ ご
それあなた忘れられたと思って
拗ねたりしそうじゃない?笑
J u r i
その分感動させんだよ
松 村
じゃあ、もうすぐANN始まるけど
わざと言わないとかする感じ?
も り
する感じだね
J e s s e
撮影のときバレないようにしないと
じゃん🤣
J u r i
そういうこと
き ょ も 🍅
絶対成功させよ!
松 村
だな

よし…やるからにはぜってぇ喜んで貰えるような
サプライズしねぇとな!

プリ小説オーディオドラマ